vol.60 仕事も臨時収入も悪い方に転がった

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968

やはり私はついていない。

昨日私は仕事を放棄して帰宅した(前記事「vol.59 明日までに出来てなくていいなら、やらない」参照)
今朝職場で上司に連絡を取ってみると、「午前中の予定だったけど夕方にしよう」

「できるだけ完成してる状態で見たいから。」

ぬ!!!

いやいや、私の完成ビジョンは期日の27日ですから
今日の午前のものが午後になったって完成には半歩も近づきませんから。

それはイカンです!

無理だよ。

だってクズだもん。

色んな汗が出てきた。

借金の返済に使う予定の金をスロットですってしまった時に出る汗と似てた。

しかも、先ほど会社の経理担当から連絡があった
今月末支給の手当の金額だ

予想より少なかった。

FX復帰は遠のきそう・・・

こっそり抜き取る額も嫁にばれない程度にしなきゃないから
そんなに多くは無理っぽい

詰んだかも知れない。

クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました