vol.639 悪魔のお金を手に入れた

借金生活

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)¥1,537,731

今年度ギャンブル収支 ¥-318,331




悪魔の誘惑と戦っていた私
(詳しくは前記事「vol.638 悪魔の誘惑に葛藤する」参照)

魔法のお金ならぬ・・・

悪魔のお金・・・

沢山コメント頂いたのですが

「そのお金で勝負するしかないだろう!」的なコメントと

「それは絶対にやめた方がいい!」的なコメント

ほぼ半々くらいに分かれてた様な気がします。

ただどちらも、破滅を期待しているのではなく

勝負するとしても、それで今の危機を解消するため

そして真っ当に生きる為・・・

人生再建のために寄せられたアドバイスだと思ってます。

そして私が出した決断

まずパチンコ屋さんへ行こう。

とは言っても、その悪魔のお金を借りるのではなく

先月末に貰ったお小遣いが6千円ほど残ってます。
(これは無くなったら怪しまれるので使わず寄せておきました)

そのわずか6千円を持ってパチンコ屋さんに行き

もし・・・

どうしても必要になったら・・・その時は・・・

と考えていました。

そしてパチンコ屋さんへ・・・

あの台を打ちました。

パチスロリング~呪いの7日間~

着席後4千円で初当たり・・・

6千円しかないのに4千円で初当たり・・・

危ない・・・非常に危ない・・・

でも初当たりがまさかのクリーンヒット

いきなり呪縛ラッシュゲット!!!

繋がった・・・何とかつながった・・・(涙)

・・・が、


まさかの1ラウンド終了(涙)

そして全飲み・・・追い金して財布は空になりました><

挙動は悪くないんですよ

グラフもまぁまぁいい感じだし

弱い役からでも亡魂ゾーンの入りが良かった。

これは設定差があるので

低設定は無いと思われ・・・

そして私は・・・とうとう悪魔のお金を借りる決断をしたのでした(涙)

とりあえずは・・・5万円

全額ではなく5万円だけ・・・

そして5万円 瞬フリという瞬間的に振り込まれるキャッシングをするのでした

クズの階段を1歩下った瞬間でした(涙)

そしてリングを続行

結局その後最初の6千円を含めて

¥19,000使い最終的には呪縛ラッシュ1回分程度のメダルしか残らなかった><

そして私はこう思うのでした

もう悪魔のお金に手を付けてしまったのだから
チマチマやっててもどうしようもない
デカく勝たないと!!

そして私はミリオンゴッドのシマへ移動

この後、悪魔のお金を使った私の大勝負が始まるのでした




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    本当にクズやね。
    お金借りて、それで勝負や!っていうのは、分かってると思うけど、人の不幸は蜜の味なんで煽るだけ。知らん人が離婚しようが野垂死にしようが関係ないからね。
    悪魔の葛藤言うてる時点でこの結果は読めたけど。
    ほんまにどうしようもないわ。

  2. うんち より:

    これほんと事実なの?
    お金借りるのもそれでスロットするのもクズすぎませんかね(笑)
    胸糞悪いから早く崩れろ

  3. むぶ より:

    あさんコメントありがとうございます。
    ほんとどうしようもないクズですね・・・
    自分でもわかっています><
    手を付けてしまった後も実は「どうしよう」の念が頭から消えません><

  4. むぶ より:

    うんちさんコメントありがとうございます。
    すべて事実です><
    もう精神的にはおかしな感じになっているのが自分でもわかります(涙)

  5. 匿名 より:

    クズだからって開き直ってしまってる時点でタチが悪い。胸糞悪い。

  6. 小遣い一万円のけんいち より:

    俺もスロットや競馬などギャンブルは好きだから貴方のやってる事や考え方は物凄くわかるが胴元以外が勝てるギャンブルはこの世に無いよ。
    たまに勝ってもそれは投資分が帰って来てるだけ。
    サンドに金を突っ込んだ時点でマイナスを取り返す遊びなんだよ。
    金を借りてまでやる事ではないよ。
    優しい嫁と可愛い子供、それだけで幸せと思わんと永遠に借金返せないよ。

  7. むぶ より:

    匿名さんコメントありがとうございます。
    開き直っていて申し訳ないです。。。
    でもこうでもしていないと、自分の精神が崩壊しそうです><

  8. むぶ より:

    小遣い一万円のけんいちさんコメントありがとうございます。
    胴元が勝てる仕組みだとはわかってるのですが
    今、一勝だけ。。。何とか頼む・・・という期待から打ってしまいます><

タイトルとURLをコピーしました