vol.55 アフィリエイト報酬 本日分公開

アドセンス報酬報告

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

本日現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968

私がブログを始めて13日
こんな初心者ブログを色んな方に見ていただいて感謝しております。

しかしまだまだ下位ブロガーです。
PV数も自慢するような数字じゃないし、アフィリ報酬も少ないです。

でも、私のもがきっぷりを見て、面白半分でも興味を持ってもらえるよう今後も
借金残高はじめ、PV数やアフィリ報酬を恥ずかしげもなく公開していきたいと思います。

だってもう恥ずかしくないもん。

私のクズっぷり見せちゃってるので恥ずかしくないもん。

ということで
まずはPV数ですけど 昨日はどういうわけかちょっと増えました。
そのワケを知りたい方は(過去記事「vol.52 昨日はPV数が伸びました」参照)

昨日のPV数 :812
累計PV数     :3933

ありがたいです。始めたばかりの私にとっては十分な数字です。

ちなみに一昨日のPV数は、383でした。
なので昨日は倍以上になったのです。
驚きです。借金明細の公開効果でしょうかw

で、今日になって昨日分のアフィリ報酬が確定したので報告いたします。
昨日は一昨日確定分を公開しましたが、その時は26円でした。

本日確定分はコチラ

アフィリ報酬0321

37円

12円アップです (*゚▽゚*)

うれぴーーーー。

やりはじめは1円も入らず、初めて入った時が2円でした
それでも嬉しかったです。
それが積み重なって、今は37円

努力は報われるんですね。

それもこれも見て下さる方がいるからこそです。
ありがとうございます。

今後も

クズっぷりを惜しみなく見せていきたいと思います。

さぁみなさん

どんどん広告クリックして!

www

クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました