vol.54 借金だけではない。私は正真正銘のクズ

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

本日現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968


ブログの記事を書くのはたいてい仕事中だ。
私は仕事で外に出ることも多いが、デスクワークも多い。

なのでPCに向かって仕事をするふりをしてブログを書いている。

不真面目である。

不真面目で多額の借金がある。

しかもいやらしい。

要するにクズである。

結局借金がそうさせたと思う。

四六時中借金の事しか考えないから、家族への愛情を注ぐ時間や思考が薄れてゆく。
小遣いで子供にお土産のひとつも買ってあげられないこと多々。
結局ギャンブルで増やして返済するしかないのでギャンブルをする。

たまに大勝ちすると、返済してもお金が残っていると気持ちが大きくなり
夜の街へ繰り出したくなる。

バトルフィールドはキャバクラ。
おめかしした若い娘がちやほやしてくれる。

セクシーなドレスに妖艶なメイク可憐な立ち振る舞い

まさに夜の蝶

でも所詮業務として接しているに過ぎない。

蝶のように舞って蜂のように刺す!

そんな夜の蝶にいくら使ったであろうか・・・

でも、

私はそんな夜の蝶が大好きだ。

いや、そんなことはどうでもいい。

そんな事をしているから、昔より夜遊びをするようになった気がする。
FXなんかで大きく(と言っても100万ちょっととか)
お金を動かしていたあたりはよく通ったもんだ。

その頃は自分のクズっぷりにまだ気づいていなかったかも知れない。

そういう意味では今は、己を知った。

己のクズっぷりを知った。

でもここから這い上がって見せる。

クズから脱却してみせる。

・・・と、この記事を書いている今も仕事中だ。

正真正銘のクズだ。

クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. saimu より:

    ブログ収益の件ですが、アドセンスに申請できるまでの間、「i-mobile」というサイトの広告を利用してみてはどうでしょうか?こちらもアドセンス同様のクリック広告なんですけど、アドセンスに比べて単価は安いです。しかしアドセンス程の審査はないので、これだけの記事数があれば普通に審査も通るんじゃないでしょうか?振り込みの最低額は3000円なのですが、アドセンスは8000円~ですので。
    お名前どっとこむのクリック1円よりは有益じゃないかな~って思いまして。試してみてください。

  2. むぶ より:

    saimuさんありがとうございます。
    そんなサイトもあるんですね!それは初耳でした。
    貴重なアドバイスありがとうございます。
    検討してみます。
    >これだけの記事数があれば・・・
    上位ブロガーのsaimuさんに言って頂けるとは、感激です。
    私も頑張って、少しでも上へ少しでも収益アップ目指して頑張ります。
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました