vol.626 連チャン・・・そして転落(涙)

借金生活

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)¥1,557,713

今年度ギャンブル収支 ¥-271,131




もうそろそろ、金策もピッチを上げないと・・・

そう思ってはいたのですが、ここの所仕事も忙しく

出来ないでいました。

ですが昨日は前々からパチンコ屋さんに行く予定を入れており

それにむけて仕事のスケジュール調整もしました。

そして昨日、後ろめたさを捨てる為に

無断でのサボりではなく、早退しました。

キチンと申告して早退です。ハイ。

早退してパチンコ屋さんへ向かったのです。

早い時間から打って勝つ!

そう決めてましたから。

パチンコ屋さんに着いたのは午後2時ごろかな。。。

お得意のハーデスアドベントは・・・

ほぼ満席

なんでやねんw

なんで平日の昼間っからこんなに人がいるのかと・・・

仕事せいっ。

逆に真・北斗無双の方がガラガラだったので

そちらに着席

選んだ台は大当たり0回 150回転くらいで捨ててあった台。

昨日・一昨日と連日当たりが浅い台

最初の千円は24回回りました。

これはいいですね。アリですね。

次の千円は18回転でした
※玉貸しは¥500ずつですが¥1,000ずつチェック

まぁまぁよいですよね。

すると¥2,500で緑保留から覚醒、そして発展

たしか北斗神拳VS南斗聖拳だったと思う

背景の北斗七星は赤フラッシュ

まぁ・・・ダメでしょう。。。

緑保留だし・・・^^;

焦らして焦らして・・・

はい。負けw

でしょうね^^;

からの復活大当たり!

なぬーーー!!!

うれしーーーー!

期待してなかっただけに嬉しい・・・投資が超浅じゃん。

しかも初当たりから奇数でした。幻闘ボーナスゲット

それからなんとか7連しました。

足元には5箱

手元には半箱

ここで辞めとけばよかったのに・・・

私の悪い癖です。。。

続行してしまった。

1箱飲まれ・・・2箱飲まれ・・・

3箱・・・突っ込みました><

3箱目の途中でチャンス到来

突然画面の左上に 『あとX秒待機中』が現れました。

その時点で保留変化なしです

するとすぐに保留変化来ました

またしても見づらいですねw 金保留です。

何に発展するのか見ていたら

コレが来ました。

分かりづらくてすみません。

金保留からの神拳ゾーンです。

さすがにこれは貰った・・・・

覚醒からの北斗琉拳

まぁ焦らすまでもなく当たりました。

ただ偶数でしたけど・・・

結局単発に終わりました。

そこでもまだやめませんでした。

続行し2箱ちょっと飲ませたところでヤメました。。。

ジェットに流したのは1箱半くらいです。

レシートの写メ撮るの忘れてました><

なんで2箱ツッコんだのに辞めたの???

みなさんそう思われるでしょう

早い時間から行ってましたので、まだ時間もあったし

ブログ読者の中でも待ってる方もいますので

私はこの後、スロットのシマへ歩みを進めます。

あの機種のシマに・・・

続きは次の記事に




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました