vol.52 昨日はPV数が伸びました。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

本日現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968

ブログ記事を更新して、しばらくしてから覗いてみると来場者数やPV数が少し増えてて

ちょっと嬉しいです。

ちなみに昨日はこんなしょーもないブログなのにPV数がとても伸びました。
ありがたい限りです。

借金に苦しんでいる私を見下しでも、面白半分でも見て下さる方がいるので
また記事を書く活力に繋がります(活力使うってほどの記事じゃないですけど)

ちなみに、人気記事っていうのが自動で集計されてるんですけど
一番多くプレビューされた記事が分かるんですけど
一昨日の記事「vol44. 借金明細の公開」が今現在トップです。

昨日PV数が伸びたのは、その記事の効果なのでしょうか?

やはり他人の財布の中身が気になるのと一緒で
借金の中身も注目されるんですね。

他人の不幸は蜜の味

ですもんね。

こんな私で良ければ笑ってやって下さい。
笑われても罵られてもPV数が伸びれば、頑張れます。

広告やランキングバナーのクリックもしてもらえれば
見えないでしょうが、深くお辞儀致します。

前記事「vol.51 クズの階段を登る」
小学生の長男に金をせびった私ですが

もちろん断られました。

冗談半分にとらえたようで笑いながら
「え~~やだ~~(クスクス)」

という感じでした。

正直私自身も、子供から金を取らずに済んでホッともしましたし
嫁にばれたらそれこそヤバイですから

結果借りなくてよかった。

借りなかった=クズの階段を1段下がった

さて、また金策を考えなければならない。

スポンサーリンク

コメント

  1. saimu より:

    初めまして。借金ランキングからきました。
    ブログ収入をアップするなら、アドセンスは必須ですよ。独自ドメインで申請しないと駄目ですけど。
    独自ドメインの取得自体は、100円とかで出来るので取得したものを、今のライブドアブログにて設定するといいでしょう。
    独自ドメイン設定の仕方は、[ライブドアブログ 独自ドメイン]で検索したら出てきます。
    頑張ってください。

  2. むぶ より:

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。アドセンスの為に独自ドメインの申し込みまではしました。
    が、しかしブログ記事の通りの状況です。
    なんとかココを乗り越えアドセンスの申請をしたいと思っております。
    今後とも、こんな下らないブログですが応援よろしくお願い致します。
    また、同じ借金を抱えたものとして私からも応援致します。

タイトルとURLをコピーしました