こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。
借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。
基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。
本日現在の借金残高
プロミス 残高 1,854,518
キャネット 残高 264,978
ブログランキングのバナーについてお話したいと思います。
私のブログにも貼ってあるランキングのバナー
←コレ。
にほんブログ村
と ←コレ
債務・借金ランキング
これをクリックしてもらえたら、頑張れますといつも書いているんですが
「これをクリックされるとなんで頑張れんねん!」
という疑問にお答えします。
私のブログは、それらのバナーのリンク先のランキングサイトに登録しています。
これをクリックしてランキングサイトに行ってもらえるだけで、その人数に応じてポイントが加算されます。
”ブログからランキングサイトへ人が入った(INした)”ことによるINポイントと言います。
逆にランクサイトから「お?これ面白そうなブログだなぁ」と
”ランキングサイトから他のブログに出る(OUTした)”ことによるOUTポイントというのも
発生します。
そしてそれぞれランキング分けされます。
これはアフィリエイトではありません。収入が入ってくるわけではありません。
単に自分のランクが上がるだけです。
まぁ、ランキングが上位になるとそれだけ色々な人の目に留まりますから
結果的にはブログへの来場者数アップにもつながるので
広告収入の増加もないことはないですけど、そんなに直結した効果は
無いと思います。
でも「どこかの誰かに見てもらえているんだな」と、モチベーションに繋がります。
明日からまた頑張れる気になります。
なのでブログ主さんはみんなクリックしてもらいたいワケです。
ちなみに同じ人が同じサイトで何回クリックしても1回分しかカウントされないようです。
このランキングサイトでの日々のランクを眺めている時だけが借金の事を
忘れていられる時間です。
そのランクを稼いでいるのは借金ブログなんですけどね。
クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。
コメント