こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


3月上旬現在の借金残高

     プロミス   残高     1,851,586

      キャネット 残高        264,978

             合計   2,116,564











今の私が100円も持っていないというのは周知の事実(過去記事「vol.37 アイコス売ろうかな」参照)

ちょっと前に嫁に借りたお金でスロット勝ったので
嫁は私が1万円持っていると思っています。(過去記事「vol.26 任務遂行」参照)


しかし、その後仕事さぼってスロット打ってそのお金は無くなりました。
嫁には言ってません。

その結果今の私は100円も持っていないのです。


そんな日々が続き、さすがにキツイです。
缶コーヒーも買えない。アイコスのヒートスティック(タバコにあたるもの)も買えない。


昼ご飯は、家計を考えて嫁が毎日お弁当を作ってくれてます。なのでお昼ご飯代はかかりません。



嫁は家計の事を考えて色々頑張っているのに、俺は内緒で借金して
しかもそれを返すためにまた借金してギャンブルして

ほんとクズですみません。




そんな嫁が今朝はちょっとダルい気がすると言っていた。風邪だろうか?
子供たちが学校とかから色々もらって来ちゃったりする事がおおいですからね。



それでお弁当が作れなかったそうで




















千円くれました。



久しぶりに見ました。お札。
というか、100円以上のお金。




嫁:「これでお昼ご飯食べておいて。」
私:「うんうん。いいよー。ゆっくり休みなー。」







これで
























独自ドメインが登録できる!!!



まさかのチャンスが舞い込んできました。
今私は独自ドメイン取得に向けて申請していたのですが、有料であるが為に
登録完了できずにいました。(過去記事「vol.40 結局金がなければ登録もできない」参照)

とりあえず色んな割引なんかもあって、今回は約800円支払えば登録が完了する。


そして私の財布には今千円が入っている。



また一歩前進した気がする。
メシは近所のスーパーのおにぎりとカップみそ汁で間に合わす。



すぐに振込みを実行します!










!!!!



今日は土曜日か!!!_| ̄|〇








クリックしてもらえれば、めっちゃモチベーションに繋がって尚頑張れます。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へにほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村
債務・借金ランキング