こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)¥1,588,565

今年度ギャンブル収支 ¥+142,121









今月も月末になり・・・


私のお小遣いもゲットしたわけであります。。。
(お金は結構持ってるので必要ないけど・・・)


そして今月の支払い用のお金を嫁から預かりました。


嫁は「本当に支払っているかどうか分からない」という事で


支払い後の明細を必ず渡すようにしてます。


なので、嫁から預かったお金5万円で支払いをしたら


明細を取り出し、その直後に私の持っているお金を追加で入金する作戦。









その際に発行される明細は抹消


来月の支払い後の明細を見て、残高が多く減っていて気付く可能性はあるが


その時の対処法も、すでに考えてあります。


それは・・・
























シラを切る








とにかく知らぬ存ぜぬで押し通そう。


まぁ残高が減ってるんだから良いじゃないか・・・


って事で収束しそうな気もするので








そして私は嫁から預かった5万円を入金しました。


その後に、私の隠してあるお金を入金・・・







その額『5万円』!!







今月は合わせて10万円返済した形になります。


なので、冒頭の借金残高も大分減ってます。


150万円台に突入しました(涙)


ブログタイトル通りに一時は最大230万あった借金が


今では160万を切りました。。70万位しか減ってないですが


今回みたいに支払いを加速させられれば、なんとかなります。


ブログ報酬も借金返済にぶっ込みます!!!










以前借金完済の目標を2年~3年みたいな話をした時に


「出来るわけねーじゃねーか(笑)」的なご意見が多かったのですが


やります。。。







やりまっせ!!!







3年以内に借金完済しまっせええぇぇぇぇぇぇ!!!












・・・と


書くだけなら簡単なのですが


なんとか実現できるように、頑張りマッスル。





ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング