こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)¥1,699,957

今年度スロット収支  ¥+122,800








ここしばらくありがたい事に、スロットで勝ちを収められています。


今は差し迫った支払いが無いため、緊張感も緩んでいるのは否めないです^^;













ジワジワでも勝ち続ける波に乗っている私は連日スロットに通っています。。。


そんなんでギャンブル依存から脱却できるのかと、お叱り受けそうですが^^;


前記事でも書いたように、バイオハザードにも手を出した私。


あのゲーム感が面白くて、またバイオを打ちに行ってきました。


いつも、新台ではなく少し流行りが去った頃に打ち始める私。。。











新基準機だからと、甘く見てました。。。


相変わらず仕事を抜け出し、ちょこちょこ短時間打っては会社に戻り・・








懲りてないですよね。。。


短時間では負ける方が有利に働くのに(涙)







単なる面白さに惹かれてバイオハザードを数回に分けて打った結果


2万2千円を溶かしました。。。


結局ART入らないと・・・・全然面白くないしメダル増えない(涙)





シキショー><






スロットでは負けたけど、実はいい情報もひとつ入ってます。


過去のブログ記事に書いたかどうか覚えてませんが


以前仕事関係のことで、とある外部機関から表彰されたことがあったんですよ。


それが今になっていい方向に転がってます。。。


何がって?









去年のゴールデンウィーク直前に書いた記事で、社内功労者として表彰され


金一封を頂いた記事を書きました
(詳しくは過去記事「vol.146 起死回生のホームランとはこのことではないか」参照)


今年もその時期がせまり、本社では慌ただしく準備が進んでいます。


そんな中、経理課の中の良い社員の方が言ってました。


経理:「むぶさん外部からの表彰あったんで、今年も社内功労の表彰対象ですね」






















ぬ!!!




マジか・・・・


マジでか・・・・


表彰されたら諭吉さん5人とご対面!!!














今の2万2千円の負けのことなんて一瞬で忘れる私なのでした。


都合の悪い事はすぐ忘れる底辺クズリーマンとは私の事です(涙)







ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング