vol.27 過払い調査始めてみます。

過払い調査

そういえば先日、過払い請求について弁護士事務所に電話しました。
(過去記事 「vol.14 悪魔のささやき」参照)

現在背負っている200万の方の借金で完済したアコムとそれより前に完済したアイフル
アコムがMAX50万(平成10年頃~平成27年までの付き合い)
アイフルがMAX30万(平成10年頃~平成25年頃までの付き合い)

返したり借りたりの繰り返しで付き合いが長かったので過払いの可能性はあると思う。

嫁にも職場にもバレないようにできるか確認したところ
大丈夫だそうで、必要書類は少し離れた町の郵便局に局留めで送ってもらいました。

中身は主に委任状関係、身上書、債務先と覚えている範囲の借り入れ期間等・・・

私が依頼したところは、過払い請求の”調査無料”の法務事務所
まずは調査してみて、過払いがあるかどうかを調べてもらうことにしました。

とりあえず書類は書いたので、今日にでも送付してみます。

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

ところで私の現在の手持ちは2万円 (前記事「vol.26 任務遂行」参照)

実はまだ家族共同貯金箱に返してません。

こっそり返そうとしたんですよ。返そうとしたけど。
嫁がずっと家にいるもんで、そのチャンスがなかっただけです。

今私の財布には2万円・・・・

はぁはぁ・・・

押さえきれないこの思い・・・みなさんならお分かりですよね

行きたい・・・行きたい・・・

スロットで大勝して、早く・・・

FXに復帰したい

為替ブログにも登録してるのにFXの話題がない今日この頃
早く復帰できるよう頑張ります。

やはり、スロットオンリーよりはFXの方が借金完済への近道と考える。
私が使っているFX口座は、広告にもしているDMM-FX 掲示板なんかで見ても同じ利用者には
よく会います。

良かったら皆さんも使ってみて下さい。
ポイントなんかもついてお得な口座です。
でも、借金してまでのめりこまないでくださいね。
私みたいになりますから。

クリックしてもらえれば、めっちゃモチベーションに繋がって尚頑張れます。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へにほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村
債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました