vol.551 パチスロリング 貞子も女子だった。

借金生活


こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,717,903

キャネット 残高  184,077

合計  1,901,980




過払い金が入金され8万ちょっと手にした私。

このお金でふところクリーン作戦に出る。
(詳しくは前記事「vol.550 急遽!新しい作戦が産まれた!」参照)

仕事が終わってから、マイホに辿り着いた私

ちょっと急ぎすぎた感が否めない。

法務事務所に入金をお願いして、次の日には入金だったもんで

心の準備が出来ていなかった。

どんな立ち回りで行くかも、考えていなかった。

ここのところ、1パチの甘デジに走っていたために

スロットの立ち回り方を忘れかかっていたのだろうか。。。

マイホに着いた私は、缶コーヒーを買い休憩コーナーのソファに腰かけていた。

店内は・・・超絶ガラガラでした。

『何を打てばいいんだ・・・』

非常に大きな問題。

コーヒーを飲み終え、アイコスを1本吸い

そしておもむろに向かった台は

パチスロリング~呪いの七日間~

まずは、貞子と援助交際でもしてみようかと。

あ、余談ですが私の知人で同性の方との援助交際という
驚愕のバイトを始めた方がいますw
気になる方はコチラをクリック

まずは久しぶりに貞子を打った感想。

こわい・・・ドキドキ

両手が落ちたらビクッってなる自信ある。

が、レア役引いても、全然亡魂ゾーンにも入らない。

そして400回転過ぎで今日チェリーから亡魂ゾーン突入。

20G継続選択し~の、両手落下。

初当たりまで1万3千円かかりました^^;

貞子ボーナス中に中段チェリー(鬼ヒキw)

確定チェリーじゃなかったのは残念。

でも見事に女子高生を呪いました^^←呪縛ラッシュ確定

・・・が、

なんと1回戦敗退(涙)

女子高生呪い続けられず(涙)

貞子よわっ!!!

とりあえず、そのまま100回転までのつもりで回したら60Gで亡魂ゾーンから

2回めの貞子ボーナス引きました。

女子高生呪えず・・・(涙)

やっぱ貞子もホワイトデー前はおしとやかなんかな・・・

300枚あるかないかくらいのコインを持って移動。

バジリスクのシマに向かうと、驚愕の光景

遊戯客ゼロ。

ありえるのかwww(前にも一度そんな光景があったような・・・)

台は選び放題。

中間設定以上であろうグラフの台に着席

BC4スルー中の台。

コイン半分くらいかな・・・使ったところで異色BC引くも、BTはスルー

イキッって弦之介選択したためモードわからず^^;

50G過ぎたトコで異色BC、再び弦之介を選択

2ベルの時に、金帯背景でBT突入。

どうせならカットインを揃えたかった^^;

・・・が、

初戦敗退

甲賀よわっ!

なんだよ・・・みんな今日弱いじゃねーか・・・

その後ジャグラーでコインを減らしジェットに流す。

250枚也。

でも、そこで帰る私ではなかった。

長くなったので次につづく。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. くずすぎ より:

    前記事にコメントしたら更新されてたw
    そして引っ張るブロガーの鑑
    続きはよ!

  2. 人生楽しく より:

    つい先日から拝見させて頂いております。むぶさん程ではないですが、私はスマホゲームに課金してしまい同じような状況に…。やっと脱却出来、節約生活開始です。お互い頑張っていきましょう。

  3. むぶ より:

    くずすぎさん続けてコメントありがとうございます。
    コメント2連投だなんて、どんだけ僕の事好きなんですか~(テレ
    なんて冗談です^^;
    続き更新しましたのでご覧になってください。

  4. むぶ より:

    人生楽しくさんコメントありがとうございます。
    ゲーム課金の依存者も結構いらっしゃるようで
    依存症って『普通』の人には理解されないですけど
    同様の方はわかるんですよね~~^^;
    お互い頑張りましょう。

  5. 直樹 より:

    さりげなくブログのリンク貼っていただいてありがとうございます!
    8万チョット手元にくるのは気持ち的にでかいですね。
    僕もそうなったら、、、速攻でパチンコやってしまいそうです。なんとか手元のお金を増やしてけるように頑張りたいですねぇ。。。

  6. むぶ より:

    直樹さんコメントありがとうございます。
    私もさりげなく紹介のつもりで書いたのですが
    よくよく読み直すと、あの短い文章でもなかなかパンチ効いた内容ですけどねwww

タイトルとURLをコピーしました