こうして、いよいよ次の支払日を迎えることになります。


支払額は3万8千円

月の小遣いは3万円


あと一歩・・・あと一歩足りない。


いや、足りたところで全額支払いではジュースの1本も買えない。





・・・となると


だいたい予想はつくとおもいますが


パチスロ。








パチスロで2万円、いや1万円でもいいから勝てれば、支払いしても
僅かだがお金は残る!








勝利の女神というのは健全なスポーツマンだとか、一生懸命になにか目標に向かっている人にしか
微笑まないものですよ。



ギャンブルで作った借金を返すためにギャンブルしている私には、微笑むどころか
ツバを吐き捨てんばかりですよ。




こうして支払日には手元に5千円しかない私がいました。







KING OF クズ




みんなそうお思いでしょう。いえいえ本当のクズっぷりはここからです。

支払いにこまった私は
キャネットに電話しました。

もともと借り入れがあったアコムとキャネットですが、残債を支払った際に
アコムは解約。

キャネットは担当者の人が「完済しても契約残しておきましょうよ。何かの時にまた利用されることもあるかもしれませんし」



完全に私を読みつくしてますよね。



まさに今がその”何かの時”なんですよ!

それを思い出してキャネットに再度融資が受けられないかと聞いたら
あっさりと「もともとの枠30万円ですから そこまでは大丈夫ですよ」





こうして私の借金は230万円になりました。
今は総量規制オーバーの為、アブナイ所以外はもうどこからも借り入れはできません。

クリックしてもらえれば、めっちゃモチベーションに繋がって尚頑張れます。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村
債務・借金ランキング