vol.7 230万の借金誕生秘話(6)

借金230万の誕生秘話


150万を借りてFX投資したものの

結果は悲惨なものでした。

昨年の5月くらいからの取引通信簿のキャプ画像がこちら

1

あっという間に-90万付近まで行ってますね。

軍資金が減るなかでも当然毎月支払日はくるワケで

毎月3万8千円の支払いをしながらどんどん種銭を失っていくワケです。
トレードの損失は90万くらいですが恐らくスロットで残りの60万くらいは逝ってしまったのでしょう
はっきり覚えてません。というか、このころの記憶はだいぶ薄いです。

そしてとうとうそんな自転車操業にも終焉が訪れます。

純資産がなくなりました。

そこで初めて翌月の支払いへの不安に気付きました。

今までに出たことのない種の汗が噴き出ました。

クリックしてもらえれば、めっちゃモチベーションに繋がって尚頑張れます。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

にほんブログ村


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村



債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました