vol.522 オリンピック選手くらい上手かったら・・・

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,739,718

キャネット 残高  197,719

合計  1,937,437




今一番注目されているもの

平昌オリンピック

なんだか気象条件に恵まれない競技も多いようで

賛否あるそうですね。

北海道の人ってみんなスキーとかボードできるんでしょ?

よく言われます。

んなこたぁないw

人それぞれ趣向ってものがありますよw

ただ私なんかの世代だと、子供の頃遊ぶところもないですから

自然とウィンタースポーツするしかない・・・みたいな感じではありました。

学校の遠足にもスキー遠足とかありました。

なので私自身も、もう何年も滑ってませんがスキーは滑れます。

20代の頃にはボードにも手を出しましたが

『スキーの方が早くて面白い』という理由でボードはやめました。

でも、今こうしてオリンピックのスロープスタイルやハーフパイプ見てると

カッコよく見えるんですよね。

まぁ、オリンピック選手クラスだとなんでもカッコいいんでしょうけど^^;

あんなグルグルと縦にも横にも回って、すごいですよね。

久しぶりに滑りたくなりましたよ。。。

子供にも始めは滑らせたんですが、どうも好きじゃなかったらしく

今はもうやってません。

若者のスキー離れってやつですね。

滑れるようになれば面白いのに。。。

僕が小学生の頃、スキー場に行くと就学旅行(だったのかな?)で東京から来た

学生さん(当時の私には高校生なのか大学生なのか分かってない)なんかが

キャーキャーいいながら、滑ってたんですよね。

コッチは子供なので、ゴンドラなんかで一緒になると可愛がってくれました。

こういう場面って、滑れない大人が滑れる子供を見ると

「すご~い」とか言うじゃないですか、本心じゃなくてもw

それに快感を覚えてたんですよねw

そんなにウマくないのにw

私って子供の頃から、既に下心の塊だったんですねw

私もオリンピックに出られるくらい、ボードの練習してたら

もうちょっと違う人生だったろうなぁ。。。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. 激ちゃり より:

    むーさんこんちわ。
    スロネタでないと閑散ですねw
    人生変えれますよ。今、この瞬間でもからでも。嫁バレしたときの気持ち思い出して頑張って完済してください!
    自分にできることはブログ見る事だけなんで、スロネタでなくとも見て応援してますよ♪

  2. ラーメンマン より:

    オリンピックネタ?w
    滑るのはブログだけで充分やろぅぅw
    自分の立場を理解しろ!
    養分オリンピックで早う金メダル取れや!

  3. くずすぎ より:

    寒いの嫌だけどスキーとか身近にできるのはうらやましい( ´-`)

  4. つまんね より:

    空気読め!こんな内容だんれも期待してないぞ!

  5. むぶ より:

    激ちゃりさんコメントありがとうございます。
    そうですねwww
    以前もたまに普通の記事書いたりしてたんですが
    ここまでくると『そんな話はいいから、エグいの出してこい』って事なんスかね(涙)

  6. むぶ より:

    ラーメンマンさんコメントありがとうございます。
    ブログは滑るというか、私の人生が滑落してます><
    養分オリンピックなんて・・・うぅぅ・・・
    種銭無いですし(小声)

  7. むぶ より:

    くずすぎさんコメントありがとうございます。
    そうですね、やろうと思えばいつでもできる環境です。
    でも・・・確かに寒いです^^;

  8. むぶ より:

    つまんねさんコメントありがとうございます。
    空気読むとかww
    なんでですの!?皆さんの期待はなんとなく想像つきますが
    私のブログですからw
    あった事や感じたことを記事にしているのです(汗)

タイトルとURLをコピーしました