vol.6 230万の借金誕生秘話(5)

借金230万の誕生秘話

200万まで枠が増えたことに、普通は借金が増えると悲観するものなんでしょう。

その当時の私には、150万を元手にFXで200万・・・250万・・・と増やしてやろうと
増えたら保持できるロット数も増えるので、まさに歓喜のスパイラル!

今までそれでいくら溶かしてきたか・・・
大体借金にまみれてる人って、過去の失敗を振り返らないんですよね。

常に前向き、しかも根拠のない自信。

200万の借り入れになった場合の月々の支払額は3万8千円
自分の小遣いの範囲を超えてるんです。

でもこの時点でそのことに気付かないというか150万もあるんだし・・・と気にも留めない。

まさに盲目

150万でフルパワーでロット保持したら3万や4万なんてすぐ作れるワイ!
くらいに思ってました。

しかし、今まで持ったことないロット数でFXを始めてみると
ほんとに瞬く間にウン万円という金が増えたり減ったり・・・

それがマイナス側に動くと、ものの何十秒かでマイナス5万とか行っちゃうワケです。

そうすると心理的に働くのが

これはいかん!!急いで損切りしないと大変なことになる!

という焦り。それまでは待つことや冷静になる事など学習してきたハズなのに
金額が大きくなった途端にビビッてしまいがち。
取引してはビビッて損切り・・・
取り戻さないと!とまた取引してはビビッて損切り・・・

まさに負のスパイラル

あれよあれよのうちに資金はどんどん減っていくのでした。

クリックしてもらえれば、めっちゃモチベーションに繋がって尚頑張れます。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へにほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村
債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました