vol.5 230万の借金誕生秘話(4)

借金230万の誕生秘話

数日後、プロミスのお姉さんから電話がかかってきました。

お姉さん「他社の返済のご確認が取れました。お約束通りの返済ありがとうございました。」

オレ「いえいえ。こっちも支払いが一本化できたのでよかったです。」

お姉さん「あのー○○さん、先日お申込み頂いた際に記載された現在の年収ですと、収入の証明ができますと枠の増額が検討できますが、いかがでしょう」

オレ「いやいや、増額なんていいですよー」

・・・といいながら内心はFXの事が頭をよぎり、心拍数は確実に上がっていた。

お姉さん「記載頂いた年収ですと、200万円まで増額ができるかと、そうしますと年利もグッっと引き下げが可能になります。

オレ「 !!! 」

200万・・・FXで一発逆転なんて常日頃考えている俺を揺さぶるには十分なリーサルウェポンでした。

すぐに用意しましたよね。

源泉徴収票は嫁が持っているので、怪しまれるので2か月分の給料明細のコピーを提示しました。

時代の進歩はスゴイものですね。
スピードネットワーク社会。

申請した次の日には150万円が融資可能になってました。
(前に50万融資を受けているので 枠としては200万)

クリックしてもらえれば、めっちゃモチベーションに繋がって尚頑張れます。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

にほんブログ村


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村



債務・借金ランキング


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました