vol.513 30年1月アドセンス報酬報告

アドセンス報酬報告

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,739,718

キャネット 残高  197,719

合計  1,937,437




月が替わりましたので

恒例のPV数とアドセンス報酬の報告致します。

ブログ始めようとされる方にとって『記事書いてお金になる』とは夢がありますよね。

その参考値になれば幸いです。

まずは1月のPV数です。


21万PVです。

いつも多くの方に見て頂いて感謝しています。

ありがとうございます。

ここを訪れて、読んで、叱咤激励・応援して下さる方が

いるだけでホントありがたいです(涙)

ここ数か月ではPV数は減少傾向ですが


それは問題ではないです。

PV数の為にブログ書いてるワケじゃないですから。

アドセンス報酬の為ですから (えw

ウソです(笑)・・・半分ウソではないかな

アド報酬は応援して下さる方々がいて、その結果ついてくるもんだと

思ってますので、これからもクズなりに借金も返しつつ

面白いお話を聞かせられたらと思います。

ちなみにアドセンス報酬は3.4諭吉でした。

ありがとうございます。

来月こそは危ないことしないで、まっすぐ嫁に渡したいと思います(反省)

それにしても・・・

今現在この窮地(自分の愚かな行いのせい)どうしよう。。。

Cへの支払いと嫁に渡す先月分のアドセンス報酬・・・

『増やすしかない』

とはいえ、昨日Pに支払いしたので

種銭も少ない。。。。

どうしよう・・・

ちなみに

ちょっと前に買ったtotoですが・・・

安心して下さい。

ハズれてました。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. こうた より:

    スロは時間の割には稼げないから、稼ぐなら競馬のが良いと思われます。
    真瞳術より夢がある。
    あと、聞きたかったのですが、嫁さんは稼ぎ100万以下でそもそも税金掛からないのに何で年末調整じゃなく確定申告までして医療費控除出すのか暇だったら教えて下さいm(_ _)m
    もともと税金無いから控除する必要なくないですか?

  2. むぶ より:

    こうたさんコメントありがとうございます。
    医療費控除は私も知識ないので分かりませんが
    ネットで調べると医療費が10万超えたら確定申告すると
    その分税金が控除される?みたいな制度っぽいですよ。
    会社の年末調整では医療費は含まれてない?ようです。
    曖昧ですみません。ネットで調べた方早いかもです^^;

  3. KUSN より:

    面白いと思ってる人いんのかね。真剣にアドバイスしてる人は呆れてるかキレてるし破滅が見たい人は中途半端に粘るから架空架空キレてますやん

  4. たかしん より:

    今月、俺のブログの収入は3.4野口、PVも20000でどっちもむぶさんの1/10でしたよ(笑)
    しかし今回はかなりのピンチだねぇ…って今もうスロ打ってたりしてね。膝にサポーターもお忘れなく!

  5. saimu より:

    あまりやり過ぎないように・・・。
    せっかく、立ち直りかけてたのに。
    二度目の嫁ばれ、近いですよ。
    私のようにならないことを祈ります。

  6. 甚五郎 より:

    真面目に働いて返す、それが一番では?
    今日の返済で160万近くあった消費者金融借金も後6万ちょいになりました。ちょうど嫁さんに3度目のカミングアウトしてから2年と1ヶ月・・・。嫁さんも週に2度の事務バイトをしてくれてました。自分も『やった事の責任』を果たさなければなりませんし。
    現実は甘くないですよ。

  7. むぶ より:

    KUSNさんコメントありがとうございます。
    こんな性分ですので、色々と思われる方も多いと思います。
    破滅しないように頑張ります><

  8. むぶ より:

    たかしんさんコメントありがとうございます。
    私のブログの場合PV数が伸びる=クズ行為を重ねる
    ですから・・・伸びれば伸びるほど、何か悪い事してるパターンです><

  9. むぶ より:

    saimuさんコメントありがとうございます。
    せっかく普通の生活(借金はあるけど)に戻れていたのに
    出来心でまたお金に手を付けてしまって・・・
    お金にだらしがない人間の末路を辿ってしまってます。
    またなんとか乗り切ろうと思います。。。

  10. むぶ より:

    甚五郎さんコメントありがとうございます。
    借金完済目前ですね!しかも3度目のカミングアウトですか!?
    寛大な奥様ですね。『やった事の責任』・・・私も感じてはいるのですが・・・
    行動が伴ってないですね><

タイトルとURLをコピーしました