vol.494 ハゲのせいでお茶噴いた

仕事でのあれこれ


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,754,412

キャネット 残高  197,719

合計  1,952,131





今日は第2土曜日ですが、もちろん仕事です。

スタッフのみんなも頑張ってくれています。

特に若いスタッフはよく考えて、頑張ってくれています。

キリのいいところで、時間早くても帰してあげたいな。。。という思いが持てます。

例のハゲは、今度は新年会の準備だそうで。。。

※ハゲについては 過去記事参照
「vol.298 豊田議員どうしてるかな」
「vol.307 このハゲーーー!!第2弾」
「vol.331 ハゲにつける薬はないのか!?」
「vol.459 20万の出費 このハゲーーー!!!」
「vol.474 ハゲが仕事をする気になった気がした」

大学仲間の新年会、町内会の新年会・・・

年が明けても、仕事に向かう姿勢はまったく変わらず。

若い子たちのお手本に・・・とは言わないけど

もう少し社会人の先輩としての立ち振る舞いをして欲しいものです。

忘年会の時に、酒も入っていたのもあって本社の上層部の人間にさりげなくそのハゲの話を

相談してみたんですが・・・

色々と長々と、説明を受けまして・・・

その上層部の人間もハゲの事は前から知っており、一緒に仕事をしたこともあるそうで

まぁ結論から言うと

『我慢してちょ』

って話でしたwww

やっぱりね。。。

数社で共同のプロジェクトなので、ハゲをその会社に帰ってもらう…という事は

仕事ができる出来ないにかかわらず、ウチの会社としても体裁が良くないそうです。

そーじゃねーーっ!

出来る出来ないじゃないんですよ

夏祭りのビンゴの準備とか、忘年会の準備とかするなって話なんですよ。

まぁ、そんなことがあって今でもハゲはこのプロジェクトに居ます。

先日ハゲの会社から偉い人が、視察に来ていきました。

漫画のような話ですが、ハゲはさも自分が進行しているかのように

若いスタッフの、作業進捗状況を説明してました。

そしてハゲの上司がハゲに向かって驚愕の一言を発した。

『若い子は何も知らないから、色々教えてあげなさい。』

Σ(゚∀゚*)!!

ちょwおまww

何も知らないのはあんただよw

お茶噴いたじゃないか。

もったいない。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ミホノブルボン より:

    お前はそのハゲ以下の存在と言うことを
    理解しとけよカスがw

  2. くずすぎ より:

    う~ん、このハゲの世渡り上手感

  3. むぶ より:

    ミホノブルボンさんコメントありがとうございます。
    ハゲネタを書くと、たいていそう言われます(涙)
    家族以外には迷惑かけてないので、ハゲよりはマシ・・・と
    思い込んでます。というか自己暗示かけてます(汗)

  4. むぶ より:

    くずすぎさんコメントありがとうございます。
    世渡り上手な人が結局は勝ち組なのでしょうね^^;
    借金もないし、確実に私よりはうまく生きてる人ですね(涙)

タイトルとURLをコピーしました