vol.489 仮想通貨で一攫千金なるか!ズボラ主婦さん!

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,754,412

キャネット 残高  197,719

合計  1,952,131




私が借金を作ったのはFXが大きな要因なのですが

最近はFXや株とはまた違った、仮想通貨と言うものが流行りだしたと思ったら

一気に過熱しております。

最初、胡散臭いと敬遠していましたが今やビットコインの200万超えも

テレビのニュースで取り上げられるなど、まだまだ熱は冷めない感じです。

私は仮想通貨の知識は全くないですし、お金もないので

手は出さないですが、FXと同じく相場観というものが必要になるんだろうなと

傍目で思ってます。

これで借金デビューしちゃう方も増えるだろうなという思いもあります。

もちろん負なイメージだけでなく、メリットだって沢山あります。

一攫千金

そう。まさにそれ。

夢みたいな話だけど、一攫千金があるんです。

宝くじのような確率やくじ運ではない。

己の全神経を研ぎ澄ませて相場を読む。さすれば道は開かれる。

私の場合FXで道は開かれなかったわけですがwww

一攫千金で億の利益をたたき出す 億り人(おくりびと)という言葉も流行りだしてます。

そんな仮想通貨の世界に、一歩足を踏み入れた主婦さんがいます。

隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログの

みのりさん
みのりさん

借金はしない!と明言されています。

是非、一攫千金をモノにして欲しいです。

億り人になったあかつきには、僕にお小遣い下さいw

その記事の中で

「風水だの神頼みだのではなく、いいと思われるものは実践する」

と書かれていました。

やはり受け身姿勢だけではなく、積極的に借金完済に向けて動き出そうとしているんだなと

感じました。

神様に頼りっぱなしの私が恥ずかしいです。

私も仮想通貨にこそ手は出さないですが

積極的に動き出そうと改めて気付かされました。

ありがとうみのりさん。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. にゃん吉 より:

    相変わらず、志しだけ強いですね…ただね、志しだけじゃ人生変わらないですよ‼結局何も変わってないんですよね。今年の目標なんか自分で決めたら…絶対できる事をね…でなければ、離婚すべきですよ…自分のしたい事しか、しないのだから、しょうがないでしょ‼

  2. サトウ より:

    積極的に動くのはとても素晴らしい事だと思います。
    ただ、返済に近道はありません。
    地道にコツコツ返して行くのが安全で確実な方法と思います。

  3. むぶ より:

    にゃん吉さんコメントありがとうございます。
    今年の自分の目標ですか、そう言われれば特に「その年の目標!」
    というのは今まで立ててないですね^^;
    達成できる目標から立ててみようかな。。。

  4. むぶ より:

    サトウさんコメントありがとうございます。
    コツコツ返すのが確実ですが、途中少しでも多く返済したいなぁ・・・
    なんて思っております。

  5. みのり より:

    あら!紹介ありがとうございます。
    仮想通貨、開設したもののこれから勉強しなきゃいけません_(:3 」∠)_
    一攫千金…いい響きですねww
    むぶさんはFXはするのになぜ仮想通貨には手を出さないんですかー??

  6. むぶ より:

    みのりさんコメントありがとうございます。
    一攫千金目指して頑張ってください!
    仮想通貨は全く持って知識がないので
    今のところ「やりたい」という欲求が無いのです。
    詳しく知ってしまったらやりたくなりそうなので
    このまま知らずにいた方がいいのです(汗)

タイトルとURLをコピーしました