vol.471 ギャンブル依存のクズが考えた前代未聞の作戦

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,772,370

キャネット 残高  204,791

合計  1,977,161




この週末はおとなしくしておりました。

家族サービスです。

それまで内緒だった借金をカミングアウトしてから

嫁にお金を出してもらい、返済しているので(当然だがお小遣いは大幅カット)

私に出来る事と言えば、無償の愛を注ぐこと。

『無償の愛』

よく、我が子に掛ける母親の愛情表現なんかに使われる言葉ですが

良い言葉ですよね。

活字で見ただけでも、何かが出ちゃいそう。

で、

そんな無償な愛をクズ人間の私が、口にすると

多分またバッシングの嵐なんでしょうけど

私にだって、家族への愛情はありますよ。

今は、愛情の他にも感謝とか謝罪の念とか色んなものが混じってますけど(汗)

普段は家に居ない分(仕事柄忙しく帰りが遅いのと、ギャンブルに逃避してしまう為)

この週末は家族にたっぷりサービスしました。

以前であれば、お小遣い欲しさのポイント稼ぎだったりしたのですが

今は違います。

本当に心から家族と一緒の時間を、自分も楽しんで家族も楽しませてます。

不気味なくらいに。

この土日をギャンブルせずに過ごしたのは

他人に言わせれば当たり前なんでしょうけど、私にはほんの少し

ほんの少しだけ進歩です。

こんな感じで、今はスロットしに行ってる日の方が多いですが

少しずつ行かない日も作って行くぞー。

目先の目標は減ってしまった貯玉をもう一度5000枚まで増やして

一部を以前出来なかったキャネットへの追加返済に入れたいと思います。

以降はお金の成る木として、じわじわ勝ち続けていくという作戦。

旧基準機があるうちだけ、、、、

なんだか言ってることが、矛盾してるような感じもしますが

ギャンブルでお金を増やして返済に充てるのと、ギャンブル依存を脱却するのを

同時進行で進めるという

前代未聞の作戦です。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. にゃん吉 より:

    今ある貯メダルを換金して、返済にあてて、毎月の自分のお小遣いだけでギャンブルすれば…誰も文句言わないと思いますがね…出来ないんでしょうね。残念ながら…でもね、巻き戻し人生から修復人生に変えれるチャンスですよ。

  2. てっぺ より:

    これは突っ込んだら負けなのでしょうか・・・。
    >ギャンブルでお金を増やして返済に充てるのと、
    せっかくならこっちに専念したほうがストレス少ないんじゃないでしょうか。

  3. ねんじー より:

    要はスロットで負けなければいいんですよね?
    負けないくらいなら、しっかりと仕組みを理解して機種の勉強すればなれると思いますよー!
     
     今はお世辞にも詳しいとは言えないようにみえるので。

  4. saimu より:

    今更ながら、突っ込んでも仕方ないですが・・・。
    ギャンブルで増やすのと辞めるのを平行はできないでしょ。
    減ったらまた増やしたいって思うし。
    5000枚を仮に来週達成して、どうするんですか?家族との時間を大切にするなら、いま換金して辞めたらいいのでは?
    私と全く同じパターンに突入してるので、くれぐれも借金増やさないようにだけ、遊んでくださいね。
    次は離婚ですよ。

  5. とっし より:

    要するにギャンブルしたいわけですね。

  6. 空知人 より:

    同じ道民として興味深くブログを読ませていただいてます。
    嫁バレした後も借金総額が全然 減ってないですね。スロットやる金があるなら、まず借金返済を優先すべきでは…
    スロットで借金返済を考えている?みたいですが、そもそもここまで借金が膨れ上がった原因がスロットだということを素直に認め、心を入れ替えましょう。
    いつまで下らない借金の返済を続けるつもり?

  7. むぶ より:

    にゃん吉さんコメントありがとうございます。
    毎月のお小遣いは当然カットされたので、スロットに向かう余裕はありません。
    今ある貯玉を継続的に少しずつでも増やせたら、長期的に返済の足しになるのでは
    という安易な発想です><
    そもそもギャンブルで作った借金なのに(涙)

  8. むぶ より:

    てっぺさんコメントありがとうございます。
    もともとはスロットとFXで返していく~ と謳っていたのですが
    今は嫁に返済してもらっているので、スロットで返済する!と
    言い切ってしまうと、この期に及んで感が^^;
    とは言っても、現実ギャンブル辞められずに打ち続けているので
    結局一緒やんって話なんですけどね(涙)

  9. むぶ より:

    ねんじーさんコメントありがとうございます。
    今はスロットで勝ち続けられるような知識は、正直な所全然ないです><
    負けなければ良い。極論ですね。
    とても難しい事だと思いますけど^^;

  10. むぶ より:

    saimuさんコメントありがとうございます。
    今換金してしまって、ギャンブルを辞めればいい。
    まったくその通りなんです(涙)
    それは分かっているんです。
    でも、それが出来ないクズ男なんです(涙)
    使ってはいけないお金や、借金を増やす等は絶対にしないと
    それは堅く誓います。

  11. むぶ より:

    とっしさんコメントありがとうございます。
    >要するにギャンブルしたいわけですね。
    それは否定できません(涙)ギャンブル依存脳に
    勝てない事が多いです。

  12. むぶ より:

    空知人さんコメントありがとうございます。
    嫁ばれ後も全然へっていないというか
    嫁バレ後の支払いはまだ3回だけなのですが、利息分が大きいですよね。
    支払い以外に、ちょこちょこ入金できるように、嫁ばれ前同様
    金策にあがけるとこまであがいてみようと思ってます(汗)

  13. メリット より:

    無償の愛なんてないですよ。
    奥さんもいま離婚したら今以上に生活苦に
    なるのがわかってるから過ごしてるだけです。
    打算だけですよ。
    子供の貯金箱からかすめとったお金がばれて
    修羅場になることだけが今の楽しみです。
    よろしくお願いします。

  14. むぶ より:

    メリットさんコメントありがとうございます。
    貯金箱の修羅場ですか・・・
    家族共同貯金箱という体でお願いします><
    多分もう誰も気づいては居ないんです。
    ただ、バレる可能性があるとすればこのブログがバレた時・・・(涙)

  15. メリット より:

    とうとう貯金箱に戻す隙がないとかいう
    言い訳も言わなくなりましたね。
    もう本当に返す気がないのだとわかりました。
    何回か貯金箱のお金早く戻したほうが良いと
    言ってきましたが共同貯金箱という物言いには
    あきれかえりました。
    天罰でも下ることをお祈りしています。

  16. ゴット より:

    お子さんのお金じゃなかった?
    共同貯金なんですね〜

  17. KUSN より:

    せっかく報酬でほぼ何もせず返せる体制は整ったのに何でコメ欄で不要な喧嘩売るのか
    これで身バレして閉鎖したらアホですよ
    少なくとも昔から応援してくれてる方には真面目に答えたら?

  18. くずすぎ より:

    個人的にはギャンブルするなとは言いません
    だが、やるからには負けるな

  19. むぶ より:

    メリットさんコメントありがとうございます。
    すみません。。。
    返す気がないのではないです。。。
    共同の貯金箱というのは、色々事情がありそう言い替えました(汗)
    ごめんなさい。

  20. むぶ より:

    ゴットさんコメントありがとうございます。
    借金バレした時に家族共同~~ に言い替えましたのです。
    すみません。

  21. むぶ より:

    KUSNさんコメントありがとうございます。
    いえいえいえ(汗)喧嘩を売るつもりはないです><
    何ででしょう・・・ここの所悪い方悪い方に行ってしまってます。
    私の本意と違う方に(涙)

  22. むぶ より:

    くずすぎさんコメントありがとうございます。
    やるからには負けないってスゴイ難しいですよね。
    それで常勝してる方々はほんとスゴイと思います。

  23. 激ちゃり より:

    むーさんこんちわ。
    前代未聞ではありませんよ。依存性の緩和としてはね。
    ただ、勝ちながら〜はムリムリ‼︎5スロや1ぱちに移行しましょう!

  24. nanami より:

    少しずつでも脱却できたらいいですね。すっぱり辞められるのが一番ですが、なかなか難しいですよね。
    私は衝動に負けて、今日打ちに行ってしまったので偉そうなこと言えませんが;;
    ひっそり応援しています

  25. 何人目かの通りすがり より:

    ある意味うらやましいですね。
    普通の人なら自己嫌悪とか自分で自分を許せなくなるような状況でもクズの人は「いやー、俺ってくずなんでー!さーせん!頑張りまーす!」って言ってれば明日からも生活する気になれるんだもんね。
    その心の強さだけは見習いたいわー。
    別に意識失ってる間に気付いたらパチンコ屋にいるって訳じゃないんでしょ?ならギャンブルできないストレスでハゲようが胃潰瘍になろうが毎日まっすぐ家に帰るようにすりゃいいじゃん。でも行きたくて行くんでしょ?それで「無償の愛」とか言われてもねー。
    まったく理解できないけど見てる分には面白いです。
    「クズですみません。普通の人には僕にみたいなクズの考えは理解できないですよね(^_^;)」ってコメント待ってまーす。

  26. より:

    無償の愛、いいですね〜お金じゃないですもんね、あなたの大事な貯玉=お金は、減らないですもんね〜。
    貯玉を換金して全部返済に回す、ということがあなたにはできるのに、貯金箱にお金を戻すということがあなたにはできるのに、他にもたくさん、ギャンブルによる借金苦を背負った奥様やご家族のためにできることがあるのに、やらないでギャンブルを続けて無償の愛を注ぐんですね。本当、早く奥様にこのブログ読んでほしい。多分今回の記事に一番ブチ切れるでしょうね。

  27. むぶ より:

    激ちゃりさんコメントありがとうございます。
    やはり安易で無理な作戦ですかね^^;
    勝ち続けるなんて無理ですよね(汗)
    やはりここは清算して返済に充てるべきかな・・・

  28. むぶ より:

    nanamiさんコメントありがとうございます。
    とうとうnanamiさんも行ってしまったんですね。
    でも、今回みたいに禁スロを繰り返してたら辞められるんじゃないですか?
    私よりは自制心の強い方のようなので。

  29. むぶ より:

    何人目かの通りすがりさんコメントありがとうございます。
    自己嫌悪的なものにはだいぶ前になりました、でもパチンカスの人って
    時間が経つと、甘んじてそういう気持ちが薄らいでいくんでしょうね。
    行かなきゃいいのに、行きたい欲求の方が上回る情けなさは感じてます><

  30. むぶ より:

    ちさんコメントありがとうございます。
    貯玉を換金して返済に充てられる。まさにそうなんです。
    でも、典型的なパチンカスの思考なんでしょうね・・・
    スケベ根性というか少しでも増やして返済にあてたいという欲求が
    私の脳を支配してます(涙)
    他人に操作されているわけでもなく自分自身の思考なんですけどね(涙)

タイトルとURLをコピーしました