こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,772,370

キャネット 残高  204,791


合計  1,977,161







昨日仕事帰りにまたスロットに行ってしまった。。。


ここのところ負けてばっかりなのに・・・






昨日もマイホはガラガラだった・・・


稼働率が低く、推測も立てられない・・・


なら帰ればいいのに・・・





打ってしまう(涙)








バジリスク絆 朝イチ状態の台


前日2スルー終わり


が、まさかの宵越し天井でRTスルーでした。







据え置きか・・・


しかし、据え置きと分かっただけ


他の台よりは推測する材料にはなる。








そのまま続けました。


RT1発引いて逃げようと思って。


ところが・・・そこから更に5スルー


前日と合わせると8スルー


どうして追いかけたのか・・・と責められそうですが


「そろそろ入るでしょ」という思いからです(涙)


次の前日と合わせて9回目のBCでRT入りました。







なんとか、やや伸びたものの捲るまでは行けず


-¥8,000


少しずつ私の持ち金が無くなっていく。。。。





打たないで取っておかないとダメだってのは


分かってても打ってしまう。。


愚かなパチンカス(涙)





はぁ・・・


今日こそは勝って見せるっ!!(✖)





ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング