こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,772,370

キャネット 残高  204,791


合計  1,977,161







昨日の記事で、コッチのブログをお休みするかもしれないと


書いたところ、


「むぶさん辞めないでー」とか「休むなんて言わないで下さい!」とか


そんな要望を多数頂いたような夢を見ました。








さて、色々思慮した結果いい方法が思いつきました。


昔の自分を褒めてあげたいです。


ダミーブログに使えるネタを見つけたんです。


それはmixi





それはそれは遠い昔にハマったmixi


ブログのようなものですよ。


私もそこで毎日ではないですけど、結構な頻度で記事更新してました。


昨日、数年ぶりにログインしてみると


過去記事も全部残ってます。




















これは使える!!!





若かりし日に私が書いた、くだらない記事・・・


今も文章力は無いですが、あの頃のmixiがあったからこそ


文章力が身に付いたかも知れない。。。






そんなmixiの記事は、今のこのブログの記事数を遥かに上回ります。


どんだけヒマ人なんだとwww


記事の一番最初は2007年から始まり、後半はだいぶ更新頻度は遅いけど


2013年までありました。






コピペで行ける!!!


そして嫁にそのブログを見せて


これで稼ぎましたと申告する!








完全犯罪が成立する予感しかしない。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング