vol.447 ジャパンカップ3連単をかすめた

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,772,370

キャネット 残高  212,176

合計  1,984,546




週末、嫁がお金をくれました。

くれたというか、支払い用のお金として5万円を渡してくれました。

なのですぐ車を走らせ、コンビニからプロミスに4万円

キャネットは振込オンリーなので、一旦ネットバンクへ入金し

振込手続きしました。

キャネットへは本日付の入金になるので、まだ残高に反映されてません。

しかし、プロミスの残高を更新したら・・・・元金の合計200万切りました(涙)

支払い総額で行けばぜんぜん200万以上なんだろうけど(涙)

少し前に進めたような気がして嬉しかったです。。。

あぁ・・・こうやって借金って減っていくんだなと・・・

一丁前に、きちんと返済している方々の仲間入りでもできたような

そんな錯覚に陥りました。クズなのに・・・

ネットバンクにはまだお金が入ってます。

以前振り込まれた先月分のブログ報酬です。

今月の支払いを終え、気が緩んでいた私。。。

ネットでジャパンカップ買っちゃいました。。。

あんまり競馬なんて知らないのに・・・少しならいいか・・・と

3400円分馬券を買ったのですが

結果・・・ダメでした。。。

でも惜しかった・・・

着順は「1-2-4」だったんですけど

1は買ってなかった・・・><

もうひとつがこれ


ここに1も入れていたら3連単取れたのに・・・

残り400円は、一発逆転でオッズの高い単勝に突っ込んで撃沈。

僅かにかすめて終わったジャパンカップ

しかし、これでちょっと気付いた。

普段あんまり競馬はやらないんだけど、いいところをかすめた・・・

もしかして競馬運持ってる???

などと・・・戯言を言ってみました。

あと、週末の時点で財布には1万3千円入っていたのですが

仕事帰りにスロットで1万2千円使っちゃいました(涙)

全然依存症から抜け出せていない。

自分の欲に負けてます。

私の現在の手持ち

ネットバンクの残金4万5千円(汗)




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ななし より:

    スロで使うくらいなら、割の良いバイト見つかったって理由つけて奥様にブログ収入を全部お渡ししたらいいのでは?
    繰上げ返済すれば、早く借金から縛られなくなるし、お子さんに使うも良しですし。
    多分今の手持ち無くなるだろうし、また言えない借金増えるよ。

  2. saimu より:

    早くネット収入のこと打ち明けて、振り込み先を嫁さん管理の口座にしないとヤバイですね。
    このままいくと、アドセンス収入をスロットで使いきりそうな予感しかしません。
    まだまだ、スロット辞められそうもないですね。
    でも、その負けたときに熱くなって口座に手を付けてないだけましか?(笑)

  3. むぶ より:

    ななしさんコメントありがとうございます。
    ブログ収入は打ち明ける為に、ダミーブログ開設中です。
    そちらの記事数を増やして、打ち明ける予定です。。

  4. むぶ より:

    saimuさんコメントありがとうございます。
    ほんとすみません。。。全然脱却できてないですが
    saimuさんの言う通り、口座のお金に手を付けないだけ
    以前よりは少しはマシ・・・と思ってしまった自分が居ます。
    自分で言ってりゃ世話ないですよね><

  5. 中山 より:

    ギャンブル依存は病気なので、自分の欲に負けたとか関係ないでございます。すぐ振り込みして成長いたしましたね。

  6. むぶ より:

    中山さんコメントありがとうございます。
    使ってはいけないお金にはもう手を付けないと決めました。
    あれは本当に精神がすり減ります(汗)

  7. 月末救世主ケンシロウ より:

    ジャパンカップ買ってたんですねw
    1着買ってないんじゃかすってもいないですよw
    俺も買ってたんですけど、保険のワイドのみの的中でプラス4000円でした^_^;
    2、3着が入れ変わってたら10万くらいプラスだったのですが(T-T)
    普段は3連系も買うんですが、この日は金なかちったのでワイド、馬連1点のみでした。
    色々とついてないです(T-T)

  8. むぶ より:

    月末救世主ケンシロウさんコメントありがとうござい
    ジャパンカップ1着は勝ってなかったんですw
    1着を入れてたら3連単当てられたのに(涙)

タイトルとURLをコピーしました