こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,802,132

キャネット 残高  212,176


合計  2,014,308







とうとうね、北海道も雪のシーズンですよ。


ここんとこ毎朝寒いし


昨日の天気予報はアチコチで雪マークでしたね。


今朝は路面凍結してましたよ。


実はまだタイヤ交換してないという…(汗)


パチンコ屋に行く暇があったならタイヤ交換しとけって話ですよね^^;






いつも朝PC開いたらブログのコメ返しして


それからいつも応援して下さる方々のブログにポチ参りして


そして記事更新するんですが


FXが実になって来てます。初期10万5千円で始めたのが


今は13万4千円になってます^^v


1116FX-1





コツコツ・・・


たまに往復びんたの損切り食らったりしながら・・・


で、年間収益を見たら ちょうどプラマイゼロ当たりです。


なのでFXもそろそろ止めないとダメかな?


プラス収支になると、例の確定申告の時に


万が一申告が必要になると困るので^^;








話は変わりますが


一昨日頂いたコメントで、たけしさんがブログ記事に私の事を書いてくれてたそうです。


「コロさんやたけしさんに取り上げてもらうなんて快挙ですね」との事。


ホント快挙ですよw 私なんかの弱小ブログを取り上げてもらってありがたいす。


評価はどうあれ、有名人のお二人がこんなブログを見てくれてるんですね。


頑張りますよ。。。


もう「内緒の借金」というメシウマな内容ではないのですが


これからも頑張りますよ。。。







さてと・・・今日は午後からタイヤ交換して


スロット行ってこようかな






ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング