こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,802,132

キャネット 残高  212,176


合計  2,014,308






私のブログは、ウソ偽りなくすべてを赤裸々に綴ってます。


たまに架空ブログ疑惑が出ますが


嘘は一つもありません。






で、、、ブロガー的にはあまり書かないようなことも書いちゃう


赤裸々すぎるセキラーな私は、PV数もアド報酬も報告してきました。


今後同じような借金ブログを始めようとする方の、目安になればと思って。





先日の記事「vol.419 私のブログがピークに達した」で書いた通り


その日がブログのピークとなりました。


そもそも、なんで突然アクセス数が噴きあがったのかはよくわかりませんが


あの日のPV数は、な・な・・なんと 100,611でした。


10万越えですよ。。。ユニークユーザー数で2万3千人くらいでした。


ありがたいけど、ビビりました。


つまりは2万3千人くらいが、突然このブログにやってきて


4ページ程度見て去って行った感じ。







こんな弱小ブログが一瞬だけ日の目を見た感じがしました(笑)


そしてその後は降下し、徐々にいつも通りに戻ってます。


ここ数日は、以前とさほど変わらないくらいです。


当然1日当たりにマンピー(1万PV)なんて行きません。





落ち着きを取り戻したのです。


ここだけの話ですけど、あの日たったの1日だけでアド報酬2万7千円でした。


すげー!


今まで、一生懸命記事更新してもひと月にやっと2万とか


今月みたいに結構PVが増えた月で4万8千円なのに、1日で2万7千円て・・・


こんなのが、毎日ならトップブロガーの人はやめられないよね^^;








で・・・


なんでそんな事言うんだよ。とお思いでしょう。


「自慢したいだけなら、どっか行け!」


なんて言われる方もいるでしょう。








違うんです。


このアドセンス報酬が新たな問題となってます。


ブロガーの方やFXをやられている方なら、もうお気づきですね。
























確定申告




私の様にサラリーマンでブログ収入を得てる方やFXで利益を上げている方。


副業で年間20万円以上の利益があったら、確定申告しなければなりません。


このブログを始めた当初「そんな金額に届くわけねー!」なんて思ってたので


ただただ、アド報酬を稼ぐことに没頭していましたが


さすがに先日のアクセス数暴発に起因して、年間合計すると


20万に届かないにせよチラつき始めてはいます。。。


もう一回爆発したら多分・・・イッちゃいます。











嫁に内緒で確定申告ってできるの?


「ネットなんかでできる」とか、「郵送物が来ないようにできる」


それは私もネットで見ました。


でも、嫁も毎年確定申告するんです。医療費の控除?とかって言ってた気がする。。。


嫁とは別にこっそりできるもんなんですか?


嫁より先にやっちゃったら、嫁が申告に行ったときにバレる?


その辺どうなんでしょう・・・


もし、ここをご覧の方に行政書士の方がおられましたら・・・・w















という事で、そんな問題もあるので


今後のブログ活動も制限が必要なのかな・・・広告外すとか?


でもせっかくブログ書くなら、報酬も欲しいですよね(スケベ根性)


年間20万以上稼いでる、嫁に内緒のリーマンブロガーの方教えてください><





ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング