vol.416 米雇用統計でお小遣い程度ゲット

FX取引

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,820,561

キャネット 残高  212,176

合計  2,032,737




昨日の雇用統計ちょっとだけ参戦してみました。

まだFXに手を出したのか!と怒られそうですが

少し理由があります。

①今の勝ちの運気の流れに乗れば増やせる!

②FX口座に入れちゃえば土日は引き出せないので、パチンコ屋さんで使ってしまう心配がない。

③トレードしたとしても、少ない原資なので損失あっても少額

②番の理由が強いかな。。。

お金持ってたら使ってしまうかもしれないから。

ギャンブル依存の人間が、今ギャンブルでお金を手にした。

もちろん目先の支払いに充てる予定だが、ギャンブル依存症の発作が

どこで発症するかわからないし。

なぁんて事言ってみますが

実際のところ、心配して下さる皆様も多いのですが

自制心は働いてます。

ずっと前までのギャンブルに向かっていた私とは、ちょっと違うんです。

目先の支払いを敢行し終えたら

ギャンブル辞めます。

辞めれます。

それまでの間もう少しだけお見苦しい姿を見せるかも知れませんが

(;´Д`) 許して

っで、昨日の雇用統計前に7万3千円入金しました。

AUD/JPYなら2枚持てます。

で雇用統計前にロング(買い)ポジションを2枚保持しました。

期待したほど大きな動きはなかったです。トレンドはショート(売り)だったので

すぐに清算してショートに切り替えるつもりでした。

結局雇用統計直後に  プラス¥1,080

その後 87.455でショート(売り)ポジションを保持して寝ました。


今日は市場がやすみなのでFX相場も動いてません。休みです。

買うことも売ることもできません。清算もできません(汗)

昨夜のショートポジションは含み益となってます。


まぁ・・・2枚だけなんで

ギャンブルってほどの金は動いて無いですけど

仮に損失出ても、こんな程度ってことですね。

今はじわ~っと純資産増えてます。

架空疑惑対策のしようは無いですけど、一応ブログアイコンの9円を

書いてみました。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ヤミ より:

    利益でてよかったですね^^
    私が言うべきことではないような気がしますが、週末に高レバレッジでのポジションの持越しは止めた方がいいですよ^^;(経験上3倍以下でないとマイナス背負う可能性が高いので)

  2. ななし より:

    初見で9月くらいの記事から数時間かけて読みましたw
    お願いだから今会社の金でFXやってるという愚行に気付いてTT
    そこだけは真っ先に返済するとこですよ。
    神が2度も降臨したのは真人間に戻る最後のチャンスを神が与えたんだと思います。

  3. 月末救世主ケンシロウ より:

    ギャンブル依存症もうすでに発症しているような^_^;
    でも今のむぶさんなら何やっても勝てそうですね。
    宝くじでも買ってみては?

  4. むぶ より:

    ヤミさんコメントありがとうございます。
    私が使っているDMM-FXは5倍縛りなのです。
    レバレッジを選べる会社とかが羨ましいです。

  5. むぶ より:

    ななしさんコメントありがとうございます。
    そうですね。魔法のお金の清算は現在の最優先事項です。

  6. むぶ より:

    月末救世主ケンシロウさんコメントありがとうございます。
    そうですね、今現在も依存症が発症して・・・いるんでしょうね^^;

タイトルとURLをコピーしました