vol.403 架空ブログと疑われ

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,820,561

キャネット 残高  224,958

合計  2,045,519




先週末もたくさんコメント頂いていたようで

ありがとうございます。

遅くなりましたが返信しておきました。

コメントで伝えきれない事が圧倒的に多いのですが

一部返信の補足しておこうと思います。

■遊んでないでバイトしろよ。

私は正社員で会社では副業は禁止されてます。

今やマイナンバーですぐバレますよね。。。

それとサボる事も多いですが、仕事の就業時間が不規則です。

終わる時間はその日その場、によって変わりますので

正直予定なんかは組みづらい職種なのです。

あと、皆さんのような都会に住んでいません。超がつくど田舎に

住んでますので、ぶっちゃけバイト先がありません。

夜の居酒屋で皿洗いでもしろと言われそうですが、私の町には居酒屋はありません。

コンビニもかろうじて1件、しかも24時間営業ではないです。そのくらい田舎です。

■このブログきっと架空だぜ

こればかりは、どう証明すればいいのかわかりませんが

架空ではありません。全て本当の事を書いています。

そんな自慢気に言う事でもないですけど(涙)

借金明細は以前アップしたのですが

最近ここを見た方は知らないかもしれないですね。

なので、借金明細はまたアップしたいと思います。

あと、車の契約書もアップできますので近々アップしてみます。

とりあえず、週末のコメントに関する補足記事でした。

スロットの結果は次の記事に書きたいと思います。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. 心理学者 より:

    架空だ。というヤツはどういう心理なのだろう。
    架空であってほしい
    リアルであってほしい
    から、架空だろとさわぐ。どっちなのだろう。
    自分がリアルに借金で苦しんでいて、そういうことをネタにしていることにイラついているのか。
    架空でブログ収入あげてることにイラついている心の狭い人間なのか。
    自分でも架空ブログやってみたものの収益が上がらず、ブログでかせいでいる人に対してイラついているのか。  
    いずれにせよ、そんな人に対しても誠実に答えるバカ正直なあなたは、どうしようもないクズなことするけど、憎めず、ある種の女性にとって母性をくすぐられ愛してしまうタイプの人間ですね。

  2. むぶ より:

    心理学者さんコメントありがとうございます。
    私に対してイライラする理由は山ほど心当たりがあるだけに
    正解は分かりません><
    バカ正直ならもっと早く借金を打ち明けられたでしょう。
    私は単にズルい人間なんです。

タイトルとURLをコピーしました