こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  224,958


合計  2,062,275







日経平均株価が15連騰だそうです。


バブル再来か!なんて一部では騒がれているそうで


借金持ちの我々には、バブルが来ようがあまり関係ないのが現状。


借金があっても運用資金がまだまだあるぞ!っていう人には


少しはチャンスがあるのかもしれない。











以前コメントで貰った言葉ですが、金のある所にしか金は寄り付かない。


そういうことです。


借金があっても、その代わりお金があればお金が集まるということ。







借金だけしかない私には、お金は寄り付かないようです。


逆に考えたら、お金さえ用意できればお金を呼べるという事?


手元に2万ちょっとあるじゃない・・・


これを増やすことができれば、そこからウマい事運用できるんじゃない?







・・・と、私の中の悪魔がささやいてます。






確かに毎月の支払いに充てる予定だが、魔法のお金の清算方法が


まだ見つかっていない。


それに加え、今は仕事もそんなに忙しくない。


以前であれば間違いなく仕事をサボって、パチンコ屋さんへ駈け込んでいたであろう状況。






かれこれ1か月パチンコ屋さんへは足を踏み入れていない。




今私の財布の中には2万1千円入っている
(タバコ買って千円崩しちゃいました)




だって、このまま何もしなければ今月いっぱいで9万円を用意することは絶対に無理。




今が決断する時だ!!



ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング