こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  224,958


合計  2,062,275








今日、アドセンス報酬が振り込まれたので早速降ろしてきました。


正確な報酬は2.2諭吉でした。ありがたいです。


数字の事ばかり言って申し訳ないですがPV数とアド報酬のように


自分が書いたブログ記事に少しでも反響がある事がうれしいです。


叱咤が多くを占めていますが、どんな形であれ見て下さっている方が居る事が


次の記事を書く励みになります。


これからも頑張ります。









アドセンス報酬は、嫁に内緒で作った借金のブログというブラックなブログの中での


小さな嬉しいニュースの一つです。


もうひとつちょっと明るいニュースが。。。


例の保証人さん(過去記事「vol.369 悪魔のお誘い」参照)にお願いしていた


ローンの申請が無事に完結しました。


そして無事納車の運びとなりました。







中古車ではありますが、とりあえず車屋さんはピカピカの状態にしてくれてますし


新しい車という事でテンションはかなり上がります。


ちょっとした機能や装備の一つ一つに感動しました。


今まで乗ってた車がもっと古かったので、今どきの機能に驚きです。


大事に乗ろうと心に決めました。


子供たちも広い車内に満足してくれて、大はしゃぎでした。










年式も新しいわけでもない、走行距離だって結構走ってます。


普通であれば、こんな車誰も選ばないのでしょうけど


こんな車で喜んでいる子供たちを見て、情けなさも同時にこみ上げてきました。







いつか!!!















新車を買って乗せてあげるからね!!!









暫くは、車のパーツあれこれとネットで閲覧する楽しみが増えました。






ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング