vol.388 最底辺な人のブログはリアルであって欲しい

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  224,958

合計  2,062,275




自称スーパートレーダーさんが、昨日コメント欄を開放していたようで

私もあのブログは見てますが、コメントの数がすごい。

やはり1日当たりのアクセス数がハンパない有名ブロガーともなると

違いますね。

あの人に比べると私のブログなんて、かなり弱小ですが

それでもいいんです。

ブログ開始当時は、月間1000PVを目指して頑張ってました。

今はそれを遥かに上回ってます。

だからいいんです。満足してます。

私が長年誰にも言えなかった借金を、初めて他人に打ち明けたのがこのブログ。

それだけで気持ちが楽になったというのは、今でも変わりません。

そして、その後に続く数々の愚行・・・

そんな私を反面教師にしてくれればという思い・・・

PV数が伸びれば伸びるほどその思いは強かったです。

アド報酬はそんなに都合よくは稼げないですけど

誰かに私の愚行を打ち明けられているってだけで

少し楽なんです。

自称スーパートレーダーさんのブログは架空だという噂がもっぱらですが

どうかリアルブログであって欲しい。。。

じゃないと、私が最底辺のクズになってしまうから・・・

せめて自称スーパートレーダーさんの上には居たい。

ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. kusn より:

    架空だろうが何だろうがあなたの価値に違いなし。

  2. 自己破産者 より:

    その人のブログ初めて見ましたけれど、
    FXやら競馬やらは本当
    借金やらは架空
    ですね。書いてる内容に現実感ないです。細かく臨場感のある描写ができないか、細かく書く気ないだけかもしれませんが。まとめサイトのような臨場感のなさは間違いない。そもそもヤミ金(なのか詳しく見てません)に手を出してる日雇いの人がなんでブログやれる環境持っているのでしょ。
    突然ブログが全く更新されなくなったら、本当だったんだって思います。そして、その時はこないと思う。架空ですから。リアルな人には分かりますよね?リアルであってほしいという気持ちはお察しします。

  3. もん より:

    架空です。

  4. kusn より:

    ほぼほぼもう悩みはないのでは
    横領を過払い金で払ってジャンプは次の返済分で誤魔化したらいいですし

  5. むぶ より:

    kusnさんコメントありがとうございます。
    ・・・ですよね(涙)

  6. むぶ より:

    自己破産者さんコメントありがとうございます。
    その人が架空であれ、リアルであれ私の置かれている
    状況は変わりないので、こんなこと願っても
    意味ないのは分かってるんですけどね・・・(涙)

  7. むぶ より:

    もんさんコメントありがとうございます。
    一言でぶった切りましたね(汗)

  8. むぶ より:

    kusnさん続けてコメントありがとうございます。
    それが・・・過払い金は効いた話だと何か月もかかるそうです。
    まだ法務事務所には電話してないですけど、皆さんそう言ってます

  9. 一見客 より:

    王手ではなくぎりぎり闇ではない中小のところから借りられないの?

  10. むぶ より:

    一見客さんコメントありがとうございます。
    総量規制いっぱいなので借りられませんし、今借りてる
    キャネットなんかが中小です。

タイトルとURLをコピーしました