こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428


合計  2,069,745







土曜日の夜に私は、マイホへ向かいました。


負けられない戦いをしに。


借金返済の為に増やすしかない窮状を、突破するために。


お小遣い3万円を握りしめて。








とことんジャグラーの設定台を打ち抜くつもりでした。


最初に選んだ台は、マイジャグラーの高設定と思われる台。


今回この台を打って分かりました。


以前も打った高設定と思われる台とまったく同じ挙動。





高設定ってこうなのね。


ジワジワジワジワ出る感じ。


スパパパンッ!と連荘はしないものの、手持ちが無くなる前には必ず出る。


そしてその台は絶対に200回以上ハマらない台でした


200回転に到達する前に必ずでる。





私が打つ前もそうだし、私が打ってからもそうなんです。


ジワジワ・・・


ジワジワ・・・


200回回さないで出るという確信を持ちながら打ってても


当たったのがレギュラーとかだったら、かなり疲労感が増す。


そんなこんなで


始め5千円で出たコインが徐々に増えて、約900枚くらいになった時に


あのジワジワすぎるのに耐えられずに離席。





シマ全体を見渡すと、さほど出ていない雰囲気。


私の増え方は、まだいい方だったかもしれない。


他のお客はどんどんコインサンドにお金を入れて、出ては飲まれているのである。


そしてこのタイミングで離席した私は、およそ800枚以上のプラス収支。


店側の戦略に勝ったと言えよう。






勝利に酔いしれる私の耳に入った音。


「ブブブブブ・・・・」


そう。バジリスク絆のBC当選じのウーハー音


ちょっと気になって、バジのシマを覗いてみた。


結構空いていた。













今回はほぼ1箱近くのコインがあるんだもん。

出せるでしょ♪

最悪まだお金も残ってるし♪








今思えばこれが店側の本当の戦略だったのだ。


ジャグラーで増やしたコインはみるみるバジリスクへ吸い込まれるのであった。


BC7スルー


8回目でやっとART入ったものの2戦で終了。


そして全飲み。


しかも、時刻は22時15分を過ぎていた。





取り返そうにも時間がない。


厳禁追加せずに帰りました。


結果。ジャグラーで最初に使った5千円の負け。





出たコインは飲まれてしまったけど、


今日の雰囲気からすると、かなりの回収モードだった。


そのなか5千円負けで済んで、まだマシな方だったんじゃないかと思う。






負けには負けだが、店側の意図する回収までは至らなかったであろう。


この日の私の立ち回り。


スロットでは負けたが、勝負には勝った気がした。






財布の中身は2万5千円


さぁどうする!!俺!!








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング