vol.286 新品アイコス5千円?

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

    プロミス  残高  1,837,317

    キャネット 残高  240,505

    合計  2,077,822




私の金策の切り札的存在

アイコス

まったく売れる気配がありません。

私が購入した7千円まで値下げしました。

これ以上値下げしたら原価割れです。

すると今日こんなメーッセージが届きました。

「5千円なら買います。」


冗談でしょ?

コッチは7千円で買ったんだよ。

中古ならまだしも、新品未開封だよ?

旧型とはいえ、未だに手に入らないんだよ?

それを5千円でなんて・・・

売っちゃおうかな・・・

ちょっと心揺れました。

だって、全然売れる気がしないんだもん。

本当は少しでもプラスになってくれれば一番うれしいけど

そうはならなそうなので、5千円でも売っちゃうか!?

と、ちょっと心が折れかかっている転売厨のむぶです。

そういえば、一番最初にリサイクルショップに持ち込んだ時4千円って言われたっけなぁ・・・

あの時は「ふざけんな!」とか思ったけど、実際その値段に着々と近づいている感。

査定士の目もフシ穴じゃないんだな。

ちなみに、今日はもしかしたら仕事早めに終わるかも・・・




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. 今日から俺は より:

    パチ屋でもアイコス使用者をよく見掛けますが本体は高いんですね…でも知り合いが使ってたのは充電の調子が悪くなって使用不可になったみたいです。新型は何か機能向上してるんですか?耐久性向上したとかのポイントがあると旧型は買わないかもです…なんにせよ時間が経てば経つほど値落ちするのは間違いないかと…

  2. むぶ より:

    今日から俺はさんコメントありがとうございます。
    新型は充電完了を知らせるバイブ機能が付いたのと、充電時間が若干短くなった。
    あと、旧型の後半に作られたもの(私が売っているのも該当)はホルダーの強度問題対策後
    のものです。
    なので、新型との差はさほどないんですけどね^^;

タイトルとURLをコピーしました