vol.281 気付けば明日!

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高     1,837,317

     キャネット  残高        248,114

       合計                    2,085,431





土曜日にスロットで勝った私。

アド報酬も入ったし、キャネットの先月分の支払いも終わった。とはいえまたすぐに支払日が来るんだけど

少し心に余裕ができたのか、すっかり忘れてました。

あした給料日じゃね?

今財布には1万7千円が残っています。

この状態で明日お小遣いをゲットすれば

月の支払いにちょっと足らないくらい。

やった!普段の月よりも少しラクかも!!!!

ちゃうで!

先月の末に、1か月先延ばしした魔法のお金の清算が残っている・・・

3万円・・・正確には2万7千円

まずはそれを清算してからだな。

あれ?

2万7千円を清算すると、次の月の3万円がもらえる。

すると手持ちは・・・

5万!!!

イケる!!!

これはイケるぞ!

しかし・・・まったくもって子供に返すお金が捻出出来てないじゃないか・・・

相変わらず気付いてはいないようだけど

気付かれないうちに早く返したい・・・

たとえ最後まで気付かなかったとしても、さすがにクズ親父にも良心の欠片残ってますから・・・

ブログタイトル通りなんとかする!!

してみせる!!




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. saimu より:

    子供の貯金から借りてるの、たしか1万もないですよね・・・。その5万になったときに先に返しておけばいいんじゃないですか?
    また返せずに後悔するよりもいいと思いますけど・・・。

  2. むぶ より:

    saimuさんコメントありがとうございます。
    そうですね、まずは魔法のお金を清算してきます。
    それと、キャネット側が先月分をだいぶ待ったので今月分は給料日直後に入れてくださいよ的な事言われました><
    お金の行先を近々まとめたいと思います。

  3. ええす より:

    こんばんわー
    むぶさんまずは返済・清算を全部済ませてからスロ等金策をした方がいいかも
    アドセンス報酬が入ったのならそこからでもお子さんにまずは返済するとかね^^;
    最近のむぶさんはお小遣い入る→スロで無くなる→むぶ嫁さんの臨時お小遣い貰う→スロで増やす→返済
    というサイクルのような気がします
    先に返済しておけば月の後半は精神的に楽に過ごせますよ

  4. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    私のパターンを完全に把握されてますねw
    先に返済というのが出来る人間にならなければなりませんねw

  5. より:

    消費者金融420万円。嘘偽りなく借りてました。
    自転車操業すること10数年。
    同じような境遇をなんども経験しました。
    その日常の中で一撃で140万円的中し、更に60万円で一気200万円なった事もありました。依存なのでたった20日で全額消えたこともありました。
    精算してれば良かったと思う。それが出来ないから自転車操業でした。
    でも、完済しました。
    三連単3万5,000円に20,000円買いました。
    一撃です。これで完済。そっこーで完済しました。
    長かったけど即全ての解約しました。
    なので、今は穏やかに読めてます。
    ギャンブルは一撃です

  6. むぶ より:

    >>5
    あさんコメントありがとうございます。
    こんな古い記事にコメントありがとうございます^^;
    同じ内容なので同じ回答になりますが、万馬券に大金張る度胸がないです^^;

タイトルとURLをコピーしました