こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高     1,837,317

     キャネット  残高        248,114

       合計                    2,085,431







今朝職場についてPCを開いたら、グーグルアドセンスからこんなメールが届いていました。




メール



プログラムポリシーに準拠? 修正? 警告???


なになに?なんですの?





どうやら私のブログがポリシー違反という判断されてしまったようで・・・







・・・っで、






どのへんが?


この文章を読むと、「広告をクリックするよう誘導したり」「過度にアピールしたり」などのフレーズや表現・・・



そんな事した覚えないけど・・・



しいて思い当たるとすれば、最近アドセンス側で最適化案というのを進められ


ページ単位のコードを追加しました。


そのせいかな?と思いそれは消しました。


それとも、ランキングサイトの文言が悪かったかな?と思って今更だけど 「ポチッと」に変えてみました。





なんか、言い回しが難しくて凡人には理解出来ません。


同じ経験のある方、良かったらご助言下さい。







ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング