こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)¥1,649,215

今年度ギャンブル収支 ¥-83,000











コロナウィルス感染者が1日の確認された人数としては


過去最高の1,000人を超えたそうです。


完全に第2波じゃないですか。


緊急事態宣言前より多いって話ですからね。


まぁ国民の多くの人はこのニュースを見て、きっとこう思ったハズ











「でしょうね」






だって、検査数が増えたのもあるでしょうけど


ドンドン感染者数が増加の一途なのに


国はというと・・・








「旅行しようぜ!Go to」




なワケで。


まぁ私たち借金持ちは、旅行なんか行く余裕なんてないですから


コロナに罹るリスクはその分少ないですけど。


旅行客に来られたら正直迷惑。。。


『この時期の北海道は避暑で人気♪』


なんてルンルンで来られても、コッチが迷惑です。









観光業の方々にとっては人が動かないと、大変なのはわかりますが


そこは国として補助で助けてあげて欲しい(第2希望)


ついでに、借金持ちの借金をチャラにしてほしい。(第1希望)











そんなコロナ騒動の対応の為、厚生労働省の職員が


100時間を超える残業を強いられている中


厚生労働省の副大臣と政務官が不倫してたそうです。


居酒屋やらホテルやら・・・2週間で5日も密会していたようです。


部下が必死の思いで残業してるのに


2人でGo toしてたワケです。


なんだかほっこりしました(笑)






ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング