こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718







昨日、また家族共同の貯金箱からお金を抜こうとしていた私です。

詳しくは前記事「vol.219 タイムリミット」参照




しかし、こんなクズすぎる私ですがいざ貯金箱の前に立った時


今回はどうしても手を伸ばせませんでした。


こんな私でも、まだ霞むほどですが良心が残っていました。


時計を見ると午後7時40分を過ぎてました。


まもなくタムリミットを迎えるタイミングでした。


しかし私は、そのまま冷蔵庫に入っていたビールを1本空けました。






飲んだら運転はできませんから。


宅配センターにも行けませんから。


家族共同のお金を抜き取るのは踏みとどまりました。


新型アイコスは転売すれば大きな収入源となるはずでした。





しかし、私はアイコス返品を選択しました。




ちょっとお金が入ると、すぐ舞い上がって使ってしまい

その後の金策に必要な経費も失ってしまい

お金が作れなくなる。




ほんとうにお金の回し方が下手だ。

下手というか、煩悩のままにただただお金を使っている・・・

こんな状態ではいかんと思うのと同時に、心の中で家族に謝っていました。







クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング