vol.211 嫁が書き置き「子供をよろしく」

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





今朝目が覚めたら、嫁が居なかった。

一瞬混乱した。

え!?

なんで? お金持ち出したのバレた!?

どこに行ってしまったんだ!?

息子は!?

急いで息子の布団へ向かった。

息子は寝ていた。

よく見たら居間のテーブルに書き置きがあった。

正直読むのが怖かった。

そこにはこう書かれていた。

「日曜日だけどバイトあるから。子供の面倒よろしくね。」

安心した瞬間に涙が出そうだった。

後ろめたい気持ちがあると、悪い方悪い方へと思考が回り

色んなことに怯えて暮らす。

借金持ちは電話が鳴っただけで少し焦る。

それと同じ。

ただ嫁がバイトに行っただけなのに、昨日のことがバレて出ていったのでは!?

と、勝手に妄想して心配して···

後ろめたい事はするもんじゃないな。

内緒で借金してる人間が、今さら言えた事じゃないけど。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. saimu より:

    今回は大丈夫でしたけど、本当にそうなりますよ。
    特に、子供の金に手を出したのが嫁さんにばれたらヤバいと思います。
    実際、私が離婚したのもそれが原因みたいなものですから。子供の貯金箱の金だけは、即刻返すべきだと思います。
    返済したプロミスから追加借金してでも・・と思いますね。子供が気付いたら、必ず母親に聞くと思いますよ。

  2. むぶ より:

    saimuさんコメントありがとうございます。
    はい。反省してます
    離婚に直結しかねない行為なんですよね。
    すぐに返す方法考えます

タイトルとURLをコピーしました