vol.208 やってはいけないことをした。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





借金持ちなのに、節約を怠る私。

仕事帰りにコンビニでホットスナックをよく買ってしまう。
 

ついでにアイコス用のタバコとコーヒー

そりゃあ金なんてすぐ無くなるわ、

そして財布の中は空になった。

そして、今朝のこと。

懺悔しします。

嫁は朝早くからバイトで、私が目を覚ましたときには居ませんでした。

居間のテーブルにはお弁当作れないのでと、千円。

私はその千円を見て、もっとあれば···と、思ってしまった。

そして、また家族共同の500円貯金箱に手を伸ばしていた。

良いとか悪いとか考える前に手が延びていた。

一つの塊を掴み、そして急いでポケットヘ···

3千円だった。

みんなで貯めているお金を

私はスロットの資金にしようとしている。

増えたら必ず返すから···

多分返せるから···

クズでカスな人間でごめん。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. かねもと より:

    氏ねかす

  2. むぶ より:

    かねもとさんコメントありがとうございます。
    ほんとカスですよね。
    何と言われても仕方がない事をしてしまいました。
    ここ数ヵ月で一番後悔をしています。
    ギャンブル依存症にも程があるってもんですよね(涙)

タイトルとURLをコピーしました