こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)¥1,602,804

今年度ギャンブル収支 ¥-716,323










19万円を新たに借り入れできるかもしれないという一縷の望みが見えた私・・・


詳しくは前記事「vol.753 かなりヤバい金策」をご覧ください。


一縷の望みという表現は間違ってますね。


確実に破滅に向かっているわけですから・・・







そしてお金が手に入るなら、どんなに忙しくても金策を優先します。


C社の窓口に源泉徴収票を持って向かいました。


すると以前からお世話になっている顔ぶれ・・・
(と言っても、返済が滞った時に電話で話したくらいだけど)


聞きなれた声の方々が優しく対応してくれました。


そして新たに契約書を書き、すんなりと19万円という枠が誕生しました。






C社:今回はおいくらの融資を希望されますか?









ここはガッツき過ぎると『よほどお金に困っている』という印象を与えかねない


実際にお金ないから借りてるんだけど・・・^^;


『ほんのちょっとだけ足りないんだ』というイメージを持たせたい。。。













むぶ:5万円でお願います。



















なんか、良いフリしたくて遠慮気味に5万円にしてしまった・・・


これでは魔法のお金を精算して終わりじゃないか・・・


いや・・・そもそもそれが目的なんだけども。。。


やはり私の脳内は自分のお金が増えたような感覚でいますので・・・


パチンコ屋さんに行く事しか考えてなかったんですよね。。。


それなら尚更その分多く借りればよかったんだけど・・・












俺はやれる男だ!


なんかビビッと来たんですよね。


この5万を元手にスロットでバカ勝ちして魔法のお金を精算して


C社にも速攻で返済して・・・更にお小遣いも残る・・・









そうすればなんてことない。


一瞬融資を受けただけですぐ返せばいいんだもん。


問題ないもん。






そう自分に言い聞かせるかのように唱えていました。


いや、正確には











唱えながらパチンコ屋の駐車場にいました。


絶対勝つ!勝てる!


もう膝から崩れ堕ちたりはしない!









気になる稼働結果は次回の更新で・・・








次回予告!

 『台パン炸裂!出ない!金ない!追加融資!』




(涙)(涙)(涙)





ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング