vol.197 5月分アドセンス報酬報告!

アドセンス報酬報告

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





そういえば、月も替わりましたので

5月のPV数を発表致します。

2万超え・・・

むしろ3万に迫らんとする勢い。

こんなにも、私の痴態を晒してしまっているのですねw

最後の方は連日1000PV超えとは・・・

やはり、借金ブログはみなさん興味あるんですね。

他人の財布の中身は気になるもんですよね。

ウンウン。

これからも、ありのまま恥ずかしげもなく晒してまいりますので

応援のほうよろしくお願いします。




ちなみにアドセンス報酬の方は

グーグルが¥699

A8ネットが¥277

どちらも、累計にしてもまだまだ振込額には達していません。

まぁ、ブログ1つだとこんなものでしょうか。

アドセンス報酬が借金返済の糧となるように

頑張ります。

頑張らない方がウケはいいんでしょうけどねw




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. 美雪 より:

    なかなか厳しそうですねぇ…
    とりあえずぽちぽち!

  2. むぶ より:

    美雪さんコメントありがとうございます。
    あれ?美雪さんでいいんですか?
    なかなか収益にはつながりませんね。
    とにかくもっともっとPV数を上げられるように頑張ります。

  3. saimu より:

    アドセンス、スマホ版で表示されてないのが効いてないですか?ライブドアの設定で広告枠とかの設定があったはず。
    そこの指定枠でないと、スマホ版は表示されないのかもしれません。

  4. むぶ より:

    saimuさんコメントありがとうございます。
    やっぱり携帯広告が出ないことが問題ですかね
    サイトの仕組みとか全然知らないで使ってる私がいかんのですね。

  5. 美雪 より:

    ややこしくてすみません…
    検証ブログは美雪のままでやってますので美雪でOKです(๑´∀`๑)
    頑張ってくださいー!

    • むぶ むぶ より:

      美雪さんコメントありがとうございます。
      こちらのコメントも返信が6年もたってしまいすみません。
      記事を見直してたらコメ返ししてないことに気付きました><

タイトルとURLをコピーしました