こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718







昨日はスロットで勝った私。



正直、今調子に乗ってます。



スーパートレーダーの借金ブロガーの方ほどの大口は叩きませんが



調子に乗ってます。



そんな私は今日のお昼休みにスロットに行ってきました。



第2マイホ



実はこの第2マイホは、田舎のしょぼいパチ屋なので



流行台はあったりなかったり・・・



そんな第2マイホに行ってみたらば



アラびっくり。



スロットコーナーに新台が入っていました。



その名も























ミリオンゴッド~神々の凱旋~





なんでやねんwww


確かに、このホールには今まで何故か凱旋は無かったのです。


ハーデスとポセイドンはあるのにw


今頃導入。


しかも、2台だけw






もちろん打つよねw


たった2台、新台初日


どちらかに高設定は入れているだろうと・・・


1台は若いお兄さんが座っていて、すでに8連中


このお兄さんがツモったのかな?


しかし、わかりませんよ。たまたま噴いただけかもしれない。



と、もう一台に着席。







まぁね、恐らく中間設定以上だったのかな?

やたらと、チャンス演出が多く。そよ風も吹きまくるの。








投資2千円でコレ。



リプ5連



え?なに?  と言わず

よくよく右下見てください。


リプ5連。



わぉw



リプ4連でG-STOP確定ですそれ以降リプが続いた場合はGG当選とG-STOPがその分上乗せ。

つまりリプ5連だと、G-STOP1回確定&GG1回確定&G-STOP1回確定

となります。







GG中も、奇数揃いやら赤7揃いも来ました。SGGは1回とかしか乗せられませんでしたが

じわじわと上乗せしながら、最終は7連チャンでした。

ちなみに最初に2回分貯めたG-STOPは1回はなにもなし、2回目はS揃いで1回乗せだけでしたw




まぁ、短時間でしたが楽しめたし、1万5千円も勝てました。







やっぱり、今の私の勢いは止まらない!!!







クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング