vol.189 競馬的中し、スロットも勝てた。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718

今日は日本中のギャンブラーの方は皆さん日本ダービーに沸いたことでしょう。

私は朝の京都と東京の1レースずつだけ購入し

的中させました。

結果は5千円ほどマイナスでしたが・・・

そして、そのあとはスロットを打ってきました。

本当は、午前中からでも行きたかったのですが、色々嫁に対してポイント稼ぎをしなければならない為、入店は午後3時を回っていました。

鼻息も荒く、ミリオンゴッドのシマに向かったのですが、そこには既に5千枚を越える出玉の人が降おり、他の台は全く稼働していない状態でした。

要するに、他の客はもう参りました状態

5千枚出しているあなたが一番ですよ状態

私も少し打ちましたが、爆発台が近くにいるので、全く集中出来ませんでした。

すぐ離れましたよ。

移動した先はバジリスク絆

ちなみに、この時点でマイナス1万5千円

そして投資8千円目で初BCを引き

そこから、噴きました。

結果、総投資マイナス2万3千円までいきましたが

換金は4万円

プラス1万7千円

良かった~。

また勝てましたよ。

今の勢いは過去にはないくらいです。

週明けも、このまま勝ち続けられれば

今月なんとかなるぞ!!

クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました