vol.742 一矢・・・報いたい・・・(涙)

借金生活

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)¥1,653,042

今年度ギャンブル収支 ¥-681,323




アドセンス報酬報告も8月で止まってますが

キャプ画は10月まで撮ってあるので、追って報告します。

ちょっと間を挟んで近況を書こうと思います。。。

相も変わらずお金が無い私です。

毎月の返済は嫁に出してもらっているのですが

毎月毎月支払のお金を受け取る時は、ほんと空気が悪いです。

『もうソコには愛なんてない・・・』

そんな感じがヒシヒシと伝わってきて涙が出そうになります。

仕事が忙しいのでパチンコ屋さんにもしばらく行ってませんが

パチ屋にも行かないと

月1万のお小遣いでもなんとか間に合っちゃうもんなんですね^^;

その代わりタバコ以外ほとんど使ってないですけど(涙)

世のお父さんたちはこうやって辛抱してるんだろうなぁ・・・

私もFXやギャンブルなどせずに、こうやって辛抱していれば

今頃持ち家なんかに住んでいたんだろうなぁ・・・

ごくごく普通にクレジットカードなんか持って、買い物していたんだろうなぁ

歳も歳だし、いまから逆転の人生なんて来ないんだろうな・・・

たった一度の人生をこんなみすぼらしいものにしてしまって

最近そんな事をよく考えます。

いまから逆転は出来ないけど・・・

一矢報いたい!

・・・という事で

実はちょっと金策のアテが出来ましたので

中身については後日報告致します。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. たかしん より:

    お久しぶりです!元気そうで良かったよ!笑
    今度こそお金に好かれる毎日を過ごしましょ。
    更新楽しみにしています。

  2. フルゴン より:

    世のお父さん達は1万程度でやりくりしてないですよ笑 借金なんかないから嫁さんにゴルフ代もパチンコ代も貰ってますよ。

  3. むぶ より:

    >>1
    たかしんさんコメントありがとうございます。
    お久しぶりですねー!
    なんかブログ村のフォローからたかしんさんのブログが消えてるんすよね!
    もしかして辞めちゃったんですか?

  4. むぶ より:

    >>2
    フルゴンさんコメントありがとうございます。
    あ・・・・
    そういうことですね。。。
    ですよね・・・普通の家庭は小遣い1万円なワケないですもんね(涙)

  5. たかしん より:

    独自ドメインの更新時期だったんだけど、更新しなかったんだよ。別ブログ書き始めているよ!

  6. かも より:

    コメントありがとうございます。
    わたしもポチポチしてみました♪
    私のお小遣いは月に5千円です・・・名目上は( ̄д ̄)
    保険を安いものに変え、お小遣いアップを嫁に内緒で行っています。
    しかし月々のお小遣いは競馬と買い食いで消えていきます・・・
    あとは自分で稼ぐしかありません。

  7. むぶ より:

    >>5
    たかしんさんコメントありがとうございます。
    なるほど。そうだったんですね。
    別ブログですか!?なかなかアグレッシブに活動されてますね!

  8. むぶ より:

    >>6
    かもさんコメントありがとうございます。
    わざわざお礼コメントありがとうございます。
    お小遣い5千円ですか!?それはキツいですね><
    内緒のまま返済が続けられているのが私と違うところですね(涙)
    尊敬します。

タイトルとURLをコピーしました