vol.741 R1年8月アドセンス報酬報告

アドセンス報酬報告

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)¥1,653,042

今年度ギャンブル収支 ¥-681,323




やっと8月まで来ましたね。。。

8月は当然ですが7月よりもずっと落ちてます。

2万PVです。

更新していないのですから数字が落ちていくのは当然なんですが

それでも2万という数字は

ありがたい事だと思っております。

感謝感激です。

そしてG様の報酬の方ですが

0.1諭吉でございました。

それでもありがたいです。

何も更新してないのに千円貰えるんですから・・・

累計でも振込額に到達しないのでおあずけですけど^^;



ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ななし より:

    お前は諭吉だの野口だの言ってる時点で借金に対して真摯に向き合ってない
    まだスロカス気分だろ
    一万円千円と書けるようにならなきゃ駄目

  2. ぎゅうどーん より:

    ↑ななしさんへ
    なぜか、個別の返信ボタンが消滅してるので新たにコメント立てますが…
    多分、◯千円とか◯◯万円って書くと生々しいし、何より直接的な事書くと「G様」からお叱りを受ける可能性があるからだと思いますよ。
    明らか分かるけど、ちょっと言葉を濁してるというか。
    パチ.スロ雑誌などで「k」という表現を見た事ないですか?(公の雑誌が◯万勝ったとかって表現はちょっとね)
    アレと一緒かなぁ。
    むぶさん、普段の行いが悪いと、ちょっとした事にも突っ込まれて大変よね(笑)
    俺の解釈が間違ってたら、訂正よろしく‼️

  3. むぶ より:

    >>1
    ななしさんコメントありがとうございます。
    ごめんなさい。フザけた感じになってしまっていますが
    ぎゅうどーんさんのコメントの通りです。。。
    G様対策なのです。
    対策になるのかわからんけど・・・

  4. むぶ より:

    >>2
    ぎゅうどーんさんコメントありがとうございます。
    まさにその通りでございます。
    最初の方は普通に金額で書いてた様なきがするんですが
    報酬額を書いたらダメって言う方もいまして
    なのでほぼほぼバレますが濁らせてます。
    ワードでクロールかけてるとしたら対策にはなるのかと思って。

  5. うんち より:

    ここまで育てたのに勿体ないですね。
    テキトーに書ける文才があれば良かったね。

  6. あなたの後ろにいる より:

    人生一度きりなんだから落ちようが上がろうが楽しく生きていきましょう!
    最近自殺が多いのが気掛かり。
    自分がやってきたのは間違ってても自分が受けることだから人の目なんか気にしないで生きてください。お互いね。

  7. むぶ より:

    >>5
    うんちさんコメントありがとうございます。
    確かに育てた・・・というか育ててもらったというか
    記事数もここまできたなぁ・・という感じです。
    テキトーに書ける文才は持ち合わせておりません^^;

  8. むぶ より:

    >>6
    あなたの後ろにいるさんコメントありがとうございます。
    たった一度きりの人生なのに、こんなミジメなものにしてしまった自分が憎いです(涙)

タイトルとURLをコピーしました