vol.182 クズ亭主の私がお小遣いをゲットした。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





昨日仕事から帰ったら、もうアイコスのチャージャーが届いてました。

仕事が早いですね。

さっそく、1本吸いました。

久しぶりのアイコス臭

ちょっと燻した感が否めないのですが、匂いが付かないのと有害物質90%カットは

魅力的。

そして、お小遣い3万円ゲット。

嫁に今いくら持ってるとかは聞かれませんでした。

そして、何の巡りあわせでしょう。

今日は午後から仕事で外出予定。

しかも4時には終わる予定。

お告げですか?

パチンコ屋さんに行けってことですか?

予約したアイコスを引き取りに行くと7千円の出費

残り2万3千円でスロット?

ありですね。

そして、ここでさらなる良からぬ発想が・・・

「アイコスは明日引き取りに行く事にすれば、軍資金3万円になるじゃん。」

あぅ・・・悪魔のささやき




今日の午後の用事が済んだら考えよう。

そうしよう。

ちなみに、実を言うと

今日は嫁さんがバイト休みだそうで、ついでにお弁当を作るのもお休みしたいとのことで

お昼台千円貰いました!!!

うほーい。

一時は、この千円を使って独自ドメイン取得に奔走したりしてたのが

懐かしいです。

千円を侮ることなかれ。

ですね。

ということで、この千円も軍資金にしますw

あぁ、どこまでもクズ亭主




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました