こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718







今日もまた、ランキングサイトで他の借金ブログを見てました。

それはコチラ→にほんブログ村 借金・借金苦



その中で、旦那さんに内緒の借金を抱えた主婦の方のブログの中で

ネット収入の事が書かれていたのですが

スゴいんです。


広告収入だけでなく、ほかにもネットビジネスなるものをやられていて

月に5~6万くらい稼ぎだしてるんですよ。





羨ましい限りです。

その中の、アフィリ報酬だとか広告収入が1~2万円だそうで

それだけでも、私にははるか遠い金額です。



そして一番すごいのが

それらネット収入の他に

在宅でお仕事をされていてそれが月に10万円くらいだとか・・・




詳しくは掛かれていませんが、多分パソコンに向かってお話しするアレです。









やはり、お金を稼ぐ手段という意味では男性よりも女性の方が選択肢が多い気がしますね。

もちろん、それも楽ではないでしょう。

しかし、ちょっと前の記事に旦那さんに借金の事をカミングアウトしたと書かれていました。

それでも、自分で稼いで返済に充てているようですごく頑張り屋さんだなぁと感心しました。




そういう本気度が見える方が、早くに完済に漕ぎつけるんでしょうね。

私のように、ラクして増やそう増やそうという卑しい心を持った人間は

なかなか完済にはたどり着けない気がします。







でも、私のように卑しい心を持ってギャンブルをして

打ちのめされる。




そういうのが求められるんですよね、借金ブログではw



某スーパートレーダーの借金ブロガーの方はその典型ですね。

底辺っぷりも面白いですし、時々イラッとさせるコメントがウケるんでしょうね。

文才だけではダメなんでしょう。

人を惹きつける力と呼びましょうか、その力が必要なんですね。







クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング