vol.170 またスロットで負けた

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718

前記事でもお伝えした通り、スロットを打ちに行ってきました。

相変わらず養分な私は、ここを見ている皆さんの予想通り負けました。

借金で苦しんでいるにもかかわらず

持っているお金を次々と溶かすクズです。

しかし今日はちょっと違います。

何が?

負けた金額が。

マイナス5千円。

いつもの私にすれば少ない方じゃありませんか?

出だしは好調だったんです。

最初に出て飲まれるパターンです。

一時は投資4千円が約2万円まで増えました。

その時点でやめればプラス1万6千円です。

止められなかったんです。

私止めないので。

で、結局全部飲まれて千円追い金、

これじゃあ増えるお金も増えないはずだ。

クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. 特命 より:

    消費者金融からの借入では無い事以外、あなたと同じ境遇です。
    小遣い3万円で毎月の返済が5万5千円ほど。
    パチスロ、FXと資金を増やす為にチャレンジしてます。
    毎月、その場しのぎのダサい父です。
    あなたのブログに書いている言葉が正に自分で書いてるかの如く感じます。
    借金をブログネタにしようとチャレンジしましたが、2記事で脱落。
    これからも読ませて頂きます。応援してますよ。

  2. むぶ より:

    特命さんコメントありがとうございます。
    月の支払い5万5千円はかなりキツイですねー!!!
    共感してもらえる同じ境遇の方を見かけると、私も勇気を貰えますw
    お互い完済目指して頑張りましょう!!
    これからもよろしくお願いいたします。

  3. saimu より:

    スロットって勝てますか?なんか、動画見ても辞め時がパチンコ以上に難しそうですし。
    そして、なんといっても現状設定なんてべたピンですよね?
    私はパチンコしかしないので、分かりません・・・。
    私はおとつい、会社帰りに海物語沖縄で17連しておよそ2.5万発ゲットし、昨日は用事で会社を休んで、昼からパチにいってマイナス7万。おとついの分をすべて無くしてからカイジ沼にて投資1Kで当たり確変。
    確変率は常に55%のはずですが、5連のあとに残り電サポ保留で再びあたってそこから8連で実質13連。表記3万発で獲得2.8万発の大逆転でした。奇跡です。
    こういうことを経験してしまうから、余計に辞められないんですよね・・・。
    むぶさんも自重しながら頑張ってくださいね。

  4. むぶ より:

    saimuさんいつもコメントありがとうございます。
    3万発すごいですね!!パチンコは爆発力がすごいですよね。
    私も一時、牙狼のMAXをよく打っていましたが、スロットよりは勝つ金額が
    平均多かったように思います。スロットで大勝ちできるのは事故った時くらいかなw
    勝ったお金は大事にしましょうね。オレが言うなって話ですけどw

タイトルとURLをコピーしました