vol.166 素直にアイコス買っておけば良かった。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718




昨日の記事「vol.165 アイコスが手に入るぞ!」でも書きましたが

アイコスの取り置きをしてもらい、私は仕事帰りにまたしてもスロットに行ってしまった。

財布には1万8千円入っていた。

その場でアイコスを買うこともできたが、週末にスロットを打つためには

今ここで使わずに、スロットで増やしてから・・・という

典型的なパチンカス的思考のもと、パチンコ屋さんへ入っていくのだった。

ちょっと前まで、財布には10万近いお金があったっていうのに

今や1万8千円・・・お金が無くなるのは本当に早い。

っていうか、ただスロットで負け続けているだけの話なんですけどね^^;

最初に向かった台は またしてもハーデス

しかも、先日全ツッパ覚悟で挑み大負けした台

当たり1回 420回転で捨ててあった。

普通であればゾーン抜け後と思われるため座らないのだが

いつ何が起こるかわからない台・・・という、刷り込み効果で座ってしまった。

1万円投資し、これ以上はマズい・・・と思い残金8千円でその台を離れた。

次に向かう台はアイムジャグラー

選んだ台は当日当たりゼロ、180回転で捨ててあった台。

投資千円の持ちコインラスト1枚でペカる。

1枚でBIGを揃えたはいいが

プレイ開始するコインがない為、ホール内をウロウロ・・・

床に落ちていないかコインを探す。




そして発見。

恥ずかしげもなく、落ちているコインを拾うまさに乞食となった私。

いいのだ。

なんと思われてもいいのだ。

こんな事しても結果勝てばいいのだ。

そして負けた。

ビッグは単発で追わりすべて飲まれた。

その後、残り7千円しかないのにバジリスク絆に向かうという暴挙にでるも

当然BCすら引けず、残り4千円の時点で店を出た。

財布の中をゼロにするわけにはいかないという気持ちが、自分の欲求を抑え込んだ。

そして私の財布には今4千円しかない。

FXの方は初期投資10万円ですが、序盤に重ねた利益のお陰で

現在含み損が1万円以上あるものの、純資産額は11万5千円になっている。

なので1万円だけ出金予約した。

土日の出金予約は、銀行翌々営業日扱いとなるため恐らく火曜日になるだろう。

その出金予約したお金でアイコスを引き取りに行きます。。。

スロットは負けているがFXは少しだが利益を出しているので

ここで止めるわけにはいかない。

含み損も、いつか利益に転換する日が来るだろう・・・




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました