こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718






昨日の記事(「vol.161 FXの方がなかなか伸び悩んでいる。」参照)でもお伝えしたのですが

FXの方が停滞気味でしたが

昨晩やられました。AUD/JPYでショート(売り)ポジションを持っていたのですが

どんどん値が上がり、3枚しか持ってないのに含み損は1万円を超えまして

純資産額は11万円台前半まで落ち込みました。



しかし、証拠金は110%以上だったので強制決済などにはならず、現在もそのまま放置してます。

なんとかまた値が下がってきて純資産11万8千円まで少し回復しました。

このまま下がってくれればと思います(涙)





さてさて、GWが終わってからは真面目に勤務している私ですが

お金は持っているので時間さえあれば、スロットを打ちに行きたい気持ちでいっぱいですが

今は抑えてます。

連日パチンコ屋さんに行って、たまたま勝てましたが大勝した後は必ず

狩られます。

FXも同じです。

大勝した後に狩られる原理と根拠ってなに?















気持ちが大きくなりすぎてんだよ!ボケ!!



ということです。


高名な心理学者さんでも、きっとそう言うでしょう。




なので、今は抑えてます。
スロットには行きません。

ずっとではありません。今だけです。






今は、FXが頼みの綱。。。

大暴落があることを願ってます。


今は財布の中に約6万円ありますが、これもなんだかんだ言って、月末になると

支払いで約5万円が吹き飛びますので


また来月にはピンチが訪れます。

なので、なんとかFXで小金を稼ぎ続けたいところです。





AUD/JPY 大暴落してください。





そういえば、昨日の夜に自宅にグーグルアドセンスから郵便物が届いてました。


PINコード  キターーーーー!!!

ようやくPINコードが届きまして、先ほど設定完了しました。


あとは、アドセンス収入が振り込まれる金額に達せるように


ブログ更新も支払いも頑張ります。




















あと、FXとスロットも。









クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング